--年--月--日 --:--


連日の打撃戦

2007年07月01日 23:34

高橋尚、炎上も・・・

巨人、高橋尚炎上も逆転勝ち

巨人9ー6広島

今日の先発はセ・リーグ防御率トップの高橋尚

序盤から巨人は着実に加点していったが
なんと高橋尚が7回6失点と大炎上
逆転を許す

さすがは広島打線そのパワーははかり知れない

このままではまた昨日のように逃げきられると思いきや、2点リードされた9回、永川を攻めたてて5点をもぎとり再逆転

そうなればあとは守護神・上原でゲームセット

7月の緒戦をなんとか勝利で飾り、同一カードも勝ち越した



巨人 1 2 1 0 0 0 0 0 5 |9 12 1
---------------------------------------------------
広島 0 0 4 1 0 0 0 1 0 |6 8 1

勝利投手 [ 巨人 ] 会田(3勝1敗0S)
敗戦投手 [ 広島 ] 永川(2勝5敗13S)
セーブ [ 巨人 ] 上原(0勝1敗12S)
本塁打 [ 巨人 ] 小笠原 19号 1回ソロ、李 15号 2回2ラン
[ 広島 ] 新井 18号 3回満塁、新井 19号 8回ソロ
バッテリー [ 巨人 ] 高橋尚、会田、上原 - 阿部
[ 広島 ] 青木高、長谷川、広池、梅津、永川 - 石原

明日から九州遠征
暑さに負けるな!


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
巨人がんばれwwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/280-6135e5ac
    この記事へのトラックバック



