--年--月--日 --:--


「すみません・・・二日遅れで許してもらえないでしょうか」by B

2006年11月13日 15:56

B:「これまで訪問してくださったみなさまに感謝であります
arice5000hit.jpeg


どうみても記念絵遅れ過ぎです
        本当にありがとうございました

 


B:「金曜夜に4900ユニークいった頃『まあ、日曜位に5000いくだろう』とタカをくくりながら描きはじめたのであります」


が!?


翌日バイトから帰ると・・・


5 3 0 0 越 え w w w 


B:「どうみても入り過ぎでありますw」
motu.jpg
いい意味でw

にほんブログ村 アニメブログへ現在2位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
応援よろであります・・・クリック!
もっとおもしろくなってほしい!という人はクリック!

 



コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>うつろねこさん

    米感謝でありますw

    >・・と書いている今6000くらいですがw
    >まぁご盛況のようでなによりです。

    これをうpしたときはすでに5800・・・OTL
    これからは間隔5000になりそうなのであります

    >こっちのアリスはアニメのせいでおっぱいしか印象が(マテ

    そうか・・・考えてみれば連続アリスでありましたw
    つぎはネギま!?キャラ濃厚でありますかなw

    これからもよしなにw

  2. うつろねこ | URL | ElJgphU6

    5000hitオメです~

    ・・と書いている今6000くらいですがw
    まぁご盛況のようでなによりです。

    こっちのアリスはアニメのせいでおっぱいしか印象が(マテ

  3. B | URL | IrtbeKVU

    米俵レスであります

    >>空工さん
    はい!これからもよしなにw

    >>sokさん
    >では四日後また参ります~
    おまちしております

  4. 空工 | URL | mQop/nM.

    5000HITおめでとうございます~

  5. sok | URL | NTumdU8g

    ですね~

    また参りますね!・・・といいながら私は明日から四日間いないんです・・・・残念ですが予約はしっかりします。
    では四日後また参ります~

  6. B | URL | IrtbeKVU

    >>sok

    >お久しぶりです!5000HITsおめでとうございます!
    はい!感謝感激であります!

    >アリス少尉!いいですね~目が綺麗ですね!
    色塗り計1時間内訳
    髪→10分
    肌→1分
    服→20分
    目→29分
    一番目に気を使ったのでありますw特に色合いなど・・・

    >いつも楽しく拝見しています。レビューといえども会話形式とか、口調とか、とにかくおもしろいです。

    うれしい限りであります(´Д⊂

    >(おかげさまで同盟のほうも着々と布教(?)活動進行しています)
    私の紹介がお役に立てれば・・・
    もう少しパンシザ知名度を上げていきたいでありますな


  7. sok | URL | NTumdU8g

    こんばんは!

    お久しぶりです!5000HITsおめでとうございます!
    アリス少尉!いいですね~目が綺麗ですね!

    いつも楽しく拝見しています。レビューといえども会話形式とか、口調とか、とにかくおもしろいです。

    (おかげさまで同盟のほうも着々と布教(?)活動進行しています)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/28-f60b4c15
この記事へのトラックバック



