--年--月--日 --:--


魔法少女リリカルなのはStrikerS第11話「機動六課のある休日(後編)」

2007年06月30日 13:55

nanoha11wt.jpeg



<前回までのあらすじ>
*一部セリフが異なることがあります

スバルたちフォワード陣は一日お休みをもらって街に繰り出していた
そこでキャロとエリオはレリックを運んでいた謎の少女を保護した
nanoha1043.jpeg

すぐに緊急連絡をするキャロ

キャロ:「あの、この子どうしましょう?ただでさえなのはさんたちは魔法少女のお株を私たちに奪われてるのに、またこんなロリキャラが出てきちゃいました
nanoha1044.jpeg
なのは:「え~っと、とりあえずキャロは私とお散歩行こうか



・・・というわけで第11話


時を同じくして聖王協会
nanoha11w2.jpeg
ようやくクロノが登場w

nanoha11w3.jpeg
カリム達と話合いをしていると

nanoha11w4.jpeg
六課から通信が

nanoha11w6.jpeg
レリックと女の子の事について報告するはやて

レリック絡みということでガジェットらが出てくる可能性は大

nanoha11w7.jpeg
そのころ、フォワード陣、隊長らが合流
レリックと女の子はヘリで搬送する運びに

nanoha11w8.jpeg
そしてフォワード陣は周辺警戒

さあ、そして
nanoha11w9.jpeg
地下水路と

nanoha11w10.jpeg
海上にガジェット出現!

それに対して六課
nanoha11w11.jpeg
ヴィータとリインは敵を殲滅しつつフォワード陣のところへ向かう

nanoha11w12.jpeg
そしてギンガ姉さんも今回参戦

nanoha11w13.jpeg
なのはとフェイトは海上の敵の殲滅に向かうことに

さあ、行くぞ
nanoha11w14.jpeg
セーットアーップ


nanoha11w15.jpeg
地下水路に入り、レリック確保に向かう

nanoha11w16.jpeg
なのはとフェイトも戦闘準備完了


そしてルーテシア
nanoha11w18.jpeg
ガリュウと共にレリックを奪いに行く

そのころフォワード陣は
nanoha11w19.jpeg
地下水路を探索中

nanoha11w20.jpeg
スバルだけ楽だろwww常識的に考えてwww

ギンガ姉さんもセットアップ
nanoha11w23.jpeg
たった1、2秒で済まされたwww
なんでしょう、この妹との扱いの差はwww


そして海上では
nanoha11w24.jpeg
nanoha11w25.jpeg
フェイトと

nanoha11w26.jpeg
nanoha11w27.jpeg
なのはがガジェットを殲滅中

まさにフリーダムとジャスティスのごとくwww


ギンガは道中に調査の報告
nanoha11w28.jpeg
どうやら、生体カプセルは人工魔導士の案件と深く関わりがあるとのこと

なるほど
nanoha11w29.jpeg
つまりこの子がその人工魔導士の実験体ということになるのでしょうか

いつか、能力が開眼して

あ!

ラスボスだなwww


nanoha11w31.jpeg
海上では敵が増える一方

nanoha11w32.jpeg
あまりの数に困惑するなのはたち


nanoha11w33.jpeg
どうやらこのメガネが幻影魔法を使って撹乱している様子


nanoha11w34.jpeg
しかも、本部のレーダーでも見分けられない特殊な幻影のようである


まさか、これは敵の陽動!?
nanoha11w35.jpeg
嫌な予感がしたフェイトは限定解除して自分一人でここを引き受ける事を提案

しかし、ここではやてが割って入りそれを許否
nanoha11w36.jpeg
なのはとフェイトをレリックと少女を護送中のヘリに向かわせる事に

nanoha11w37.jpeg
ヴィータとリインにはフォワード陣との合流を急がせる

このときのはやての判断が今後の六課の運命を左右する

そしてはやてはクロノの承認を得て
nanoha11w38.jpeg
限定解除!!

ただし、この場所ではSランクまでの制限があるため3ランクの解除である


地下のフォワード陣は
nanoha11w39.jpeg
ガジェットと交戦中

nanoha11w40.jpeg
そしてほどなくギンガと合流
レリックの場所まであと少しだ!


さあ、そして空に君臨する我らがはやて!
nanoha11w41.jpeg
見せてやれ!広域魔法Sランク!!


nanoha11w42.jpeg
フレスベルグ!!


nanoha11w43.jpeg
北欧神話のフレズベルグのごとく空間ごと飲み込んで行きますwww


一方のフォワード陣も激戦
nanoha11w45.jpeg
nanoha11w46.jpeg
ちょwwwこんなとこでブラストフレア使うなwww

お次はナカジマ姉妹による連係攻撃だ!
nanoha11w47.jpeg
nanoha11w48.jpeg
さすがは陸戦Aランク!防御も一流ですw

nanoha11w49.jpeg
んで、結局殴るんですかwww
nanoha11w50.jpeg
nanoha11w51.jpeg
そして姉ちゃんが抑えてる隙にスバルが!
nanoha11w52.jpeg
ディバイィィィィィィィン・・・
nanoha11w53.jpeg
バスタァァァァァァァァッー!!

nanoha11w54.jpeg
もはやAMFとか関係ねえええええええええwww

カズマが二人になった・・・

そして
nanoha11w55.jpeg
レリックのケースを見つけたそのとき!

nanoha11w56.jpeg
何者かがキャロに襲いかかる

出て参りました
nanoha11w58.jpeg
虫もといガリュウ登場!

その背後でルーテシアがレリックを奪う
nanoha11w59.jpeg
そして止めようとしたキャロをエリオもろとも吹っ飛ばした


nanoha11w60.jpeg
ちょwwwめっちゃ潰れてますけどwww

なんとかしようとティアナが幻術で後ろを取り
nanoha11w61.jpeg
ルーテシアを捕まえる

スバルとギンガで
nanoha11w62.jpeg
ガリュウを牽制し、なんとか体勢は整えた

・・・かに見えたが

nanoha11w63.jpeg
何者かがスタン効果魔法を発動

新キャラの登場か!?
nanoha11w64.jpeg
どうやら、ルーテシアの仲間のようである

nanoha11w65.jpeg
ちっさwwwwwww

自らを「烈火のアギト」と名乗る敵
nanoha11w66.jpeg
リインと同系統の種族っぽいですwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
アギト自重wwwという人はクリック!








コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    エリオとキャロの頑丈さは異常www

    >>Kizunaさん
    >お久しぶりです♪
    戦士が帰ってきたwww

    >うわ、気付かなかったww コレは酷いwww
    エリオペラペラwww

    >なのは、フェイト、はやてはやっぱり、規格外の強さですねぇ。
    これでもまだ全力でないからすごいwww

    >またチビキャラが出てきましたね。 これは、リィンⅡの戦闘ライバルですなww
    リインが氷雪系に対して火炎系とはベタだなw

  2. Kizuna | URL | -

    お久しぶりです♪

    >ちょwwwめっちゃ潰れてますけどwww
    うわ、気付かなかったww コレは酷いwww

    なのは、フェイト、はやてはやっぱり、規格外の強さですねぇ。

    またチビキャラが出てきましたね。 これは、リィンⅡの戦闘ライバルですなww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/278-449d8faa
この記事へのトラックバック

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第11話 「機動六課のある休日(後編)」

品質評価 22 / 萌え評価 27 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 14 / お色気評価 16 / 総合評価 18レビュー数 173 件  気を失った謎の少女のもとへ集まるスバルとティア。なのは・フェイトとシャマルらも合流。少女が持ってきていたレリックのケースがもう一個




