--年--月--日 --:--


らき☆すた第10話「願望」

2007年06月26日 21:18

rakisuta10w4.jpeg



rakisuta10w1.jpeg
携帯を新しく買ってもらったつかさ

rakisuta10w2.jpeg
早速落としてますwww

rakisuta10w3.jpeg
この携帯はいつまで持つのでしょうwww

メールを打ち慣れていないつかさ
rakisuta10w5.jpeg
あまりの遅さにかがみもイライラwww

ちなみに打っているのは「バルサミコ酢」www


みゆきさん、病院の順番待ちにて
rakisuta10w6.jpeg
本を読んでいたら

rakisuta10w7.jpeg
呼ばれても気づかないなんてドジっ娘なのか、すごい集中力なのか・・・

rakisuta10w8.jpeg
つかさは最近メールが打つのが楽しいようで


rakisuta10w9.jpeg
もはや象形文字www


かがみが本を読んでるとつかさからメールが
rakisuta10w11.jpeg
ちなみに読んでいるのは「極北からの声」wwwテラフルメタwww

rakisuta10w12.jpeg
何の話題だwww

rakisuta10w13.jpeg
勉強してても・・・

rakisuta10w14.jpeg
テレビ観てても・・・

rakisuta10w15.jpeg
お風呂入ってても・・・

rakisuta10w16.jpeg
牛乳飲んでても・・・

rakisuta10w17.jpeg
ま た で す か w w w

rakisuta10w18.jpeg
つかさ自重しろwww



rakisuta10w22.jpeg
○ニメイトに入るこなたたち

rakisuta10w23.jpeg
て、店長ぉぉぉぉぉぉぉwww

しかもこなたは
rakisuta10w24.jpeg
伝説の少女Aとしてマークされていたwww

rakisuta10w25.jpeg
棚を越えてくるなwww

rakisuta10w26.jpeg
棚を壊すなwww

rakisuta10w27.jpeg
どんだけ必死なんだよwww


rakisuta10w28.jpeg
こなた:「あ!ゲマズ行かなきゃ!

rakisuta10w29.jpeg
こなたテラ非情www


rakisuta10w30.jpeg
かがみ達がこなたの家に遊びに来ました

rakisuta10w31.jpeg
泉父巫女さんにテンション上がりすぎwww

そしてこなたの部屋へ
rakisuta10w32.jpeg
ハルヒktkr

rakisuta10w33.jpeg
フルメタごり押ししすぎだろ・・・好きだからいいけど

rakisuta10w34.jpeg
みっみっみくるビぃぃぃぃぃぃ厶wwwwwwww


父に「お父さん、ウザい!」と言ったら
rakisuta10w38.jpeg
せめて「お父さんなんて大っ嫌い!」と言ってと訂正されたそうだ←正解


女子高生に囲まれた食卓に喜ぶ父
rakisuta10w41.jpeg
泉父は私たちの憧れの存在ですwww


お風呂上がりにかがみとつかさが髪型をとっかえっこしました
rakisuta10w43.jpeg
すいませんwわたしもかがみんのファンになってもいいですかwww

でもこれ髪の色変えたらどう見ても秋h(ry


泉家のアルバム
rakisuta10w44.jpeg
母さんWAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwww

来れなかったみゆきさんにメールをするつかさ
rakisuta10w47.jpeg
みゆきは一生懸命宿題をしているという


・・・


rakisuta10w48.jpeg
宿題を忘れてましたwww

かがみのニックネームは?
rakisuta10w49.jpeg
1.鏡→キョウちゃん
2.強→キョウちゃん
3.凶→キョウちゃん

2だろ、常識的に考えてwww


rakisuta10w50.jpeg
こなた:「じゃあ、アレは?」

rakisuta10w51.jpeg
つかさ:「ん~・・・なんでもいいや~

白石代名詞扱いwww

こなた:「お~い、キョウちゃ~ん!
rakisuta10w52.jpeg
恥ずかしそうなかがみ

かがみは冗談のつもりで呼び方を
rakisuta10w53.jpeg
かがみ様と要求

こなた:「お~い!かがみ様~!
rakisuta10w54.jpeg
さすがに白旗を上げたかがみんでしたwww


らっきーちゃんねる
今日はかがみんの紹介
rakisuta10w55.jpeg
あきらが「かがみはツンデレでありきたり」という発言をすると・・・

rakisuta10w56.jpeg
ツンデレについて語り出したwww

ED
rakisuta10w57.jpeg
この頃私は中学生www







にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
Let's get チェリーパイwwwという人はクリック!















コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    かがみのキャプ画が多い件w

    >>神様さん
    これは岡山で言うと6月15日放送分ですw

    >>エルダさん
    >かがみんの人気が上がった。(タラララッタッタッタ~♪)
    もはや人気は鰻登りw
    しかしまだ私は
    みなみん>>>越えられない(ry>>>かがみん

    >これは犯罪だwww
    泉父・・・伝説の男www

  2. エルダ | URL | .LCcbTxU

    >すいませんwわたしもかがみんのファンになってもいいですかwww
    かがみんの人気が上がった。(タラララッタッタッタ~♪)

    >母さんWAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwww
    これは犯罪だwww

  3. パラレルワールドにおける臨界という現象

    あっ、見たことある内容だ!
    ・・・・ネタの使い回し(?-?)
    それともTVで見たんだっけ?(ラキスタほとんど見ないからたまに見ると?になる。ほとんどここで見た内容しか知らない)
    ↑これいつの放送ですかね?(確か先週は見た気が・・・)
    う~ん、ナゾ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/273-0c26f7b9
この記事へのトラックバック

レビュー・評価:らき☆すた/第10話 「願望」

品質評価 41 / 萌え評価 100 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 37 / シリアス評価 8 / お色気評価 13 / 総合評価 36レビュー数 300 件 携帯電話はぞくぞくと新機種が出てくる。最近のものは多機能である反面、うまく使いこなせない場合もある。「柊つかさ」も最近新しく携帯を換




