--年--月--日 --:--


内海はまだまだか

2007年06月24日 23:56

援護点がなかなか奪えずOTL

巨人、内海を援護できず

巨人3ー4西武

先発は若きエース内海
その内容は7回2失点とまずまずの投球

しかし打線が西口を打てなかった
さすがにあのスライダーとチェンジアップは脅威である

最終回には林が2ランを打たれジ・エンド

かとおもいきやそのウラ2点を返し意地を見せた

しかし1点届かず敗れた

私が思うに、真のエースの条件は「負けない事」だと思う

巨人でいうとあの斉藤雅樹のような投手だ

内海にはそうなって欲しい



西武 0 0 1 1 0 0 0 0 2 |4 8 0
-----------------------------------------------------
巨人 0 0 0 0 1 0 0 0 2 |3 8 0

勝利投手 西口(7勝6敗0S)
セーブ 小野寺(1勝2敗13S)
敗戦投手 内海(7勝3敗0S)
本塁打 [ 西武 ] 中島 7号(3回表ソロ)、高山 1号(9回表2ラン)
[ 巨人 ] 阿部 16号(9回裏ソロ)

西武バッテリー 西口、岩崎、三井、小野寺 - 細川、銀仁朗
巨人バッテリー 内海、西村、林 - 阿部



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
巨人がんばれwwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/272-2e5e8525
    この記事へのトラックバック



