--年--月--日 --:--


私情のB 第123討滅「法事」

2007年06月24日 23:06

nanoha20070624.jpeg
ヴィル:「今日、Bるへるみな殿は法事だったのであります」

nanoha0618.jpeg
なのは:「あ~、あの昔ヤクルトに居た外国人の~」

wil0616.jpeg
ヴィル:「そうそう、松井を抑えて本塁打王を獲った~」

nanoha20070624.jpeg
って

nanoha200706242.jpeg
それはホージーなのーーーーーーーー!!

nanoha200706243.jpeg
ヴィルさぁぁぁぁぁぁん!!



Bるへるみな=かるめる、今日の出来事

B:「今日は実家にて法事だったのであります」

T:「礼服着用」

B:「お経を読むときの正座は中々にキツかったのであります」

T:「両足麻痺」

B:「雨の降る中、無事に墓参りも済ませて昼食であります」

T:「親戚集合」

B:「和尚さんらと酒を飲み交わしながら大人の様々な話をきいたのであります」

T:「経験豊富」

B:「親戚や和尚さんが口をそろえて『良く出来た息子さんだ』と言って貰えて
内心、ヲタクだけどね♪と思いながら、うれしかったのであります」

T:「社交辞令」

B:「いとこの子供(一ヶ月)を見る事も出来、たった二日間ながらも良い帰省が出来たのであります」

T:「帰還準備」

B:「20:00発車の高速バスで岡山へ帰ったのであります」

T:「次回盆休み」

B:「帰ってから、夜電話が・・・友人TTからである

TT:「やべぇ!部屋から出れなくなった!!」

B:「!?」

どうやら、鍵が壊れて部屋に閉じ込められたようであります

TT:「B、ど~しよ~!」

ちなみにTT@北九州 B@岡山・・・

とりあえず、数100km離れてる俺よりも先に大家さんに電話しろwww

<本日の待ちうけ>
wilmati20070624.jpeg
酔いどれヴィルさんwww



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィルさん酒自重wwwという人はクリック!





コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    ホージーのホームラン数は38本w

    >>エルダさん
    >まさか!ヴィルさんがやられた!?←全力全開
    さすがのヴィルさんでも白い悪魔のSLBを食らっては・・・

    >ちょwこれwwかわゆすぎwww
    最高だろ、これwww

    >>奈月 未奈さん
    >昔、私が観戦に行った甲子園での阪神ヤクルト戦でホームラン打ったような記憶が
    阪神ファンでしたっけ?

    >片道5時間半
    関東→近畿はきついwww

    >>Bentaさん
    >いい友人ですね(ぇ
    はやくB離れしてほしいwww(え

  2. Benta | URL | xiVzWXxM

    >数100km離れてる俺よりも先に大家さんに電話しろwww
    いい友人ですね(ぇ

  3. 奈月 未奈 | URL | qvJBsBPo

    ホージーwwwテラナツカシスwww 昔、私が観戦に行った甲子園での阪神ヤクルト戦でホームラン打ったような記憶が。

    私は実家まですぐに帰れる距離じゃない(実家:大阪・現住地:茨城)ので、すぐに帰省出来ないのがたまに傷だったりしますねw 新幹線使っても、片道5時間半とかどんだけぇ~(ダマレ

  4. エルダ | URL | .LCcbTxU

    >ヴィルさぁぁぁぁぁぁん!!
    まさか!ヴィルさんがやられた!?←全力全開

    >酔いどれヴィルさんwww
    ちょwこれwwかわゆすぎwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/271-9afdb610
この記事へのトラックバック



