--年--月--日 --:--


ネギまだっしゅ!(仮)第6話ハマノツルギすげえwww症候群

2006年11月12日 00:03

B:「バトル再びであります」
negima11115.jpg
T:「仕切りなおし」

 


negima1111.jpg
B:「ネギたちは古城にて攻撃を受けたのであります」
negima11112.jpg
T:「不意打ち」

B:「しかし刹那が全弾打ち落としたのであります」
negima11113.jpg
T:「カッコヨスw

ネギ:「我に示せ!秘められし力を!
negima11115.jpg
カモ:「今度は全員レアカードっす!

B:「何気に2%程度の確率を出すネギなのであります」

T:「強運」

のどか:「これは・・・百科事典!?」
negima11117.jpg
B:「原作・夕映の能力を吸収wwwでありますな」


ハマノツルギでけえwww

negima11118.jpg
T:「3m以上」

ちょwww痛ぇwww折れる折れるwww
negima11119.jpg
T:「重症確実」

negima111110.jpg
半 分 以 上 さ さ っ て る w w w


にほんブログ村 アニメブログへ現在2位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
応援よろであります・・・クリック!
もっとおもしろくなってほしい!という人はクリック!

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/27-5d6a384a
    この記事へのトラックバック

    ネギま!? 第06話 キャプ感想 画像超多数 (「のどか と 武人刹那」 その他ネタ、変身シーン、チュパ研まとめキャプ)

    ネギま!? 六話「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」 今週もタイトル通り、 刹那の回なのに所々「のどかだらけ」になります。 それといつものように「簡潔な物語」「飛び出せ!チ




