--年--月--日 --:--


私情のB 題122討滅「カラオケとショッピング」

2007年06月23日 23:44

wil0616.jpeg
ヴィル:「本日の日記は中々に長いとのことであります」

nanoha0618.jpeg
なのは:「どれくらい長いんですか?」

wil20070620.jpeg
ヴィル:「私のリボンくらいでありますな」

nanoha06224.jpeg
なのは:「って、それ無限じゃん!!



Bるへるみな=かるめる、昨日今日の出来事

B:「寝たのは結局3時、そして今日の朝・・・


寝ていると、誰かが私を起こそうとしていた


ま、まさか・・・妹が起こしに来てくれるっていうアレか?


?:「おっ、起きたか」

・・・親父wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

T:「理想と現実」



B:「昨日の予告通り、妹とカラオケに行って来たのであります」

T:「朝10時開始」

B:「しかしなんで俺となんだ?友達と行った方がいいんじゃ?」

妹(理想):「だって、お兄ちゃんと行きたかったんだもん♪」

妹(現実):「だって、ちょうどいいサイフが帰って来たんだもん♪」


・・・新手のツンデレでしょうか?



B:「アニソン限定と言っていた妹がウォーミングアップとか言っていきなり限定解除して普通の歌を歌ったのであります」

T:「割愛」

B:「というわけでここからはアニソン祭り・・・始まります」


・COLORS(コードギアスOP)
・メリッサ(鋼の錬金術師OP)
HOWLING(DARKER THAN BLACKOP)
B:「これははじめて歌ったが、中々に手ごたえがあったのであります」


そして妹のターン
・Justice to Believe(ゲームWild Arms5OP)

水樹奈々か・・・よ~し!

Bのターン
ETERNAL BLAZE(リリカルなのはA'sOP)
♭5でおkwww

妹:ハッピー☆マテリアル(魔法先生ネギま!OP)
ならばと
B:1000%SPARKING!(ネギま!?OP)

妹:1/2(るろうに剣心OP)
B:1/3の純情な感情(るろうに剣心ED)

妹:黄色いバカンス(ぱにぽにだっしゅ!OP)
ならば、私は「ルレ☆ルレ」でも・・・ってねぇぇぇぇぇぇぇぇOTL
B:ガールッピ(ぱにぽにだっしゅ!ED)

妹:Successful Mission(セイバー・マリオネットJOP)
B:Reckless fire(スクライドOP)

妹:SUPER GENERATION(水樹奈々)
B:WILD EYES(バジリスク ~甲賀忍法帖~ED)

妹:SECRET AMBITION(リリカルなのはStrikerSOP)
B:Take a shot(リリカルなのは挿入歌)
本当はBRAVE PHOENIX行きたかったけど無かった(^ω^#)

妹:明日の笑顔のために(ゲートキーパーズOP)
B:YOU GET TO BURNING(機動戦艦ナデシコOP)

妹:tomorrow(フルメタOP)
B:君に吹く風(フルメタふもっふED)
ここでも枯れない花行きたかったのに無いし・・・さすが田舎w

妹:Reason(ガンダムSEED DESTINYED)
B:ignited(ガンダムSEED DESTINYOP)

妹:Drastic my soul(スクライドED)
B:magma(スクライド挿入歌)

妹:Believe(ONE PIECEOP)
B:CHA-LA HEAD-CHA-LA(ドラゴンボールZOP)

妹:ウィーアー!(ONE PIECEOP)
B:Destination(ゲームOver G主題歌)

妹:扉の向こうへ(鋼の錬金術師ED)
B:READY STEADY GO(鋼の錬金術師OP)

妹:消せない罪(鋼の錬金術師ED)
B:リライト(鋼の錬金術師OP)

B:さらば蒼き面影(MAJOROP)
妹:give a reason(スレイヤーズNEXTOP)
B:PLAY THE GAME(MAJOROP)

妹:1000%SPARKING(ネギま!OP)
B:Crystal Energy(舞乙-HIMEOP)

B:being(シャナOP)
妹:don't be discouraged(スレイヤーズTRYED)
B:カンナバル・バベル(BLUE SEEDOP)

B:アイエヌジー(ザ・サードED)
妹:空をかける橋(テイルズオブエターニアアニメVerOP)
B:flying(テイルズオブエターニアゲームVerOP)

妹:邪魔はさせない(スレイヤーズNEXT)
B:☆the starry sky☆(エンジェリックレイヤーED)

計4時間w

B:「赤字は特に手ごたえのあった曲であります」

T:「絶好調」


茅原さんが無くてマジで泣いた( ´Д⊂

T:「田舎クオリティ」


B:「2時にカラオケを出て、買い物に行ったのであります」

そこで
P1000276.jpg
電卓と筆記用具を買ったのであります

・・・何故買ったかって?
P1000278.jpg
デカかったからです←結論(右はサイフ)


P1000279.jpg
これだけ大きければ無くす心配もありません

ただ、しまう場所もありませんwww

P1000280.jpg
先生www筆箱に入りませんwww



B:「その後妹とデパートを歩いていると、前に4歳程の少女が歩いていたのであります」

妹:「幼女かわいいな♪

B:「え!?」

妹:「あれでツインテールだったらさらに萌える

何 を 言 っ て い る ん だ w w w

B:「晩には真ん中の妹(22)の所属する劇団の公演を観にいったのであります」

T:「代アニ卒」

さすがにうめぇwww


B:「夜、更新していると電話が・・・」

T:「友人TT」

TT:「今日、1000円でパチンコ5万勝ったわ♪」

B:「は!?」

TT:「いや~自分の才能に驚いたわ!」

いや、お前こないだ大負けして金貸してとか言ってたじゃないかwww

T:「ど~よ?俺の才能?すごくね?」

とりあえずパチンコ自重しろwww

<本日の待ちうけ>
wil0623.jpg
ヴィルたん


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィルたんwwwという人はクリック!





コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    フラグは立ちまくりですwww

    >>Bentaさん
    >これはいいツンデレ(ダマレ
    残念だな・・・俺、クーデレ属性だからw

    >確かになくさなくはなりますが、持ち運びが…
    研究室に飾ってますwww


    >>エルダさん
    >3次元妹クオリティ~☆(私の妹もこんな感じですw)
    この日も1万近く使い(使わされ)ましたw

    >どんだけ~ww
    これはひどかったOTL
    不完全燃焼もいいとこだw

    >分かってないね、幼女がかわいいのは2次元だけだwww
    というかそもそも3次元に萌えはn(ry

    >驚愕の新事実であります!!
    歌もウマスwww

    >私の友人にもおるですたいw
    パチンコ・スロットは私の3大嫌悪物の一つ(^ω^#)

  2. エルダ | URL | .LCcbTxU

    >だって、ちょうどいいサイフが帰って来たんだもん♪
    3次元妹クオリティ~☆(私の妹もこんな感じですw)

    >本当はBRAVE PHOENIX行きたかったけど無かった(^ω^#)
    >茅原さんが無くてマジで泣いた( ´Д⊂
    >田舎クオリティ
    どんだけ~ww

    >幼女かわいいな♪
    分かってないね、幼女がかわいいのは2次元だけだwww

    >晩には真ん中の妹(22)の所属する劇団の公演を観にいったのであります」
    >代アニ卒
    驚愕の新事実であります!!

    >いや、お前こないだ大負けして金貸してとか言ってたじゃないかwww
    私の友人にもおるですたいw

  3. Benta | URL | xiVzWXxM

    >カラオケ
    これはいいツンデレ(ダマレ

    >デカかったからです←結論
    ちょwwwwwテラデカスwwwwww
    確かになくさなくはなりますが、持ち運びが…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/269-bd602ad4
この記事へのトラックバック



