--年--月--日 --:--


私情のB 第121討滅「ヴィルヘルミナ戦技無双Ver」

2007年06月22日 23:00

nanoha0618.jpeg
なのは:「そういえばこないだ「らき☆すた」観てたら、主人公が中学のとき

rakisuta810.jpeg
借り物競争で自分が呼ばれたらしいんですけど一体何の借り物だったんでしょうね」


wil0616.jpeg
ヴィル:「それはおそらく、俺の嫁といったところでありましょう」


nanoha0622.jpeg
なのは:「ああ、なるほど~・・・

nanoha06222.jpeg
って

nanoha06223.jpeg
どんな中学やねん!!

wil0622.jpeg
ど~~~~~ん!!



・・・


wil06222.jpeg
ヴィル:「中々鋭いツッコミであります

nanoha06224.jpeg
なのは:(うそ・・・私のツッコミをあっさりと・・・)


Bるへるみな=かるめる、昨日今日の出来事

B:「今日は朝、電撃大王を買ってきたのであります」
daiou0622.jpeg
T:「迅速行動」


wilsen0622.jpeg
いよいよこのときがやってまいりましたwww

ヴィルヘルミナ同盟の諸君!是非応募を!!
wilsen06222.jpeg
私はもうwktkが止まりませぬwww



B:「昼前から研究室に入り、計算を開始したのであります」

T:「着々」

B:「昼過ぎにはゼミをして、ひたすら計算であります」

T:「オーバーヒート」

B:「そして今日は故郷である鳥取に高速バスに乗って帰ったのであります」

T:「一時帰省」

B:「母親+妹に迎えに来てもらい、その帰り・・・」

カーステレオのMDでハピ☆マテが流れ出したwww

T:「驚愕」

妹(高2):「さて、これは何月度でしょう?

犯 人 は お ま え か w w w

B:「それだけではない

ハピ☆マテ→怠惰ライフリターンズ→センスパ→don't be discouraged→夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~

我が妹ながらその選曲に脱帽したwww

ちなみにその横で母親は私たちの会話をすごく心配そうに見つめていた・・・


B:「家に着いて冷蔵庫を開けると手作りっぽい杏仁豆腐が冷やしてあったのであります」

T:「食べごろ」


B:「おっ!これ食べていいの?」

妹:「食ったら殺す!!(^ω^#)

B:「5個くらいあるのに・・・(;´∀`)」


そして飯を食っていたら横で「うまくできたかな~」と試食を始める妹

B:「しかしその直後
rakisuta926.jpeg
明らかにこれはやばいといわんばかりの顔をして「食べる?」と渡してきたのであります」

T:「嫌な予感・・・」

どうやら分量をかなり適当にやっていたらしく、簡単に言うと・・・


どうみても失敗です 本当にありがとうございました



残念そうな妹に「まあ、こういうこともあるさ」と励ましながら

rakisuta928.jpeg
あと4個・・・誰が食べるんだろう・・・

と考えるBでありましたwww

明日は妹とアニソン限定カラオケ行ってきますwww


<本日の待ちうけ>
wilmati06223.jpeg
バンジョウのカルメルさんwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィルさんフィギュア欲しいwwwという人はクリック!





コメント

  1. B | URL | -

    さあ、行ってまいりましたw

    >>エルダさん
    >最初の掛け合いがどんどん進化してるwww
    もうすぐ登場人物が増えますw

    >ちょwなつかしいわ
    でしょうw

    >まじですかwww
    誘われましたw

    >>Bentaさん
    >発送時期遅すぎだろ、常識的に考えて…
    それでもヴィルさんへの愛で待てるw

    >これなんてエロゲ?いつ発売されるんですか(ダマレ
    これからフラグが立ちますw


    >>ましゅあにさん
    >仲良きことは良いことかな(´ー`)
    みんなからよく言われますw

  2. ましゅあに | URL | EdmGyjC.

    >明日は妹とアニソン限定カラオケ行ってきますwww
    仲良きことは良いことかな(´ー`)
    ウラヤマシスw

  3. Benta | URL | xiVzWXxM

    >電撃大王
    発送時期遅すぎだろ、常識的に考えて…
    応募はぜひとも検討させていただきます!

    >妹
    これなんてエロゲ?
    いつ発売されるんですか(ダマレ

  4. エルダ | URL | .LCcbTxU

    最初の掛け合いがどんどん進化してるwww

    >don't be discouraged
    分からん→検索・・・・→ちょwなつかしいわ!

    >B:「おっ!これ食べていいの?」
    >妹:「食ったら殺す!!(^ω^#)」
    美しき兄妹愛☆

    >明日は妹とアニソン限定カラオケ行ってきますwww
    まじですかwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/268-5289d5b5
この記事へのトラックバック



