--年--月--日 --:--


私情のB 第120討滅「模倣されるは人気の証」

2007年06月20日 22:35

nanoha06182.jpeg
なのは:「そんなに睨まないで・・・」

wil20070620.jpeg
ヴィル:「睨んでねーであります。もともとこういう目つきなのであります

nanoha0618.jpeg
なのは:「あっ!そうだ、そういえば昨日ngmさんからの情報で
ヴィルヘルミナさんに良く似たキャラ
を見つけたらしいですよ!」

wilhel0620.jpg
 「Step×Steady」公式

wil200706202.jpeg
ヴィル:「・・・私はこんなに目つきは悪くないのであります」

nanoha20070620.jpeg
なのは:(え~と・・・ツッコんで欲しいのかな・・・)



Bるへるみな=かるめる、昨日今日の出来事

B:「今日は水曜なのでいつも通りアニメイトへ行ってきたのであります」

T:「習慣」
wakaisyu.jpeg
この百人一首は渋いwww

B:「そして、その後メロンに行って萌え萌え武器辞典を購入したのであります」
moebuki.jpeg
T:「武器っ娘属性」

B:「ちなみに私の属性は・・・

・ショートカット
・クーデレ
・絶対領域
・武器っ娘
・メイド
・制服
・巫女
etc

・・・であります」

T:「マニアック」

B:「ところで今日のオリコンウィークリーを見てみると
oricon0620.jpg
もってけ!が未だにtop20キープで吹いたwww

アリプロもすごいけどw

B:「昼は研究室で後輩Nと「ハーメルンのバイオリン弾き」の話で盛り上がったのであります」

T:「ガンガンコミックス」

B:「私は個人的には死神ファイフが好きだったりするのであります」

T:「武闘家」

B:「あ!もちろんネタとしてはコルネットが一番でしょう」

T:「聖母殺人伝説」


さてさて、今日はここまで

<本日の待ち受け>
aika0618.jpg
恥ずかしいセリフ禁止!!




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
恥ずかしいセリフ(rywwwという人はクリック!





コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    ヴィルヘルミナの魅力はオンリーワン

    >>ラディスさん
    >意識しすぎですよ!ヴィルヘルミナさん!
    なんでも考え込んでしまうのがヴィルさんクオリティwww

    >巫女と武器っ娘は自分にも当てはまりますw戦闘時に格好いいキャラがイイ!
    あなたとは親友になれそうだwww

    >OZMAの人気がかなり降下してて不覚にもにやけたw
    SM曲に負けてちゃあねwww

    >>pikuさん
    >あの親バカかりんさんのCVは三咲里奈じゃないのか残念(え
    森羅様でありますかwww

    >ヴィル戦技無双ver.(゚д゚)ウマー
    最高でありますw

    >>無敵さん
    >でも個人的注目はアンインストールw
    今度借りてきましょうw

    >らき☆すたDVDの1巻買ってきちゃいました
    くそう!買いたくても買えないOTL

    >若本閣下の声を聞きたいならダンクーガノヴァの最終回で色々叫んでおられますので是非w
    作画等はやばいと聞きましたがw

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    もってけ!まだトップ20ww

    でも個人的注目はアンインストールw
    らき☆すたDVDの1巻買ってきちゃいました;
    高いですね;死にました(ry

    若本閣下の声を聞きたいならダンクーガノヴァの最終回で色々叫んでおられますので是非w

  3. Piku | URL | oyV.6EWY

    ttp://www.loversoul.jp/step_by_steady/cha.html#karin
    あの親バカかりんさんのCVは三咲里奈じゃないのか残念(え

    電撃大王買って来た
    ヴィル戦技無双ver.(゚д゚)ウマー

  4. ラディス | URL | cRy4jAvc

    ヴィルヘルミナはここまで目つき悪くないと思うけどなぁ…?
    意識しすぎですよ!ヴィルヘルミナさん!

    萌え属性ですか、巫女と武器っ娘は自分にも当てはまりますw
    戦闘時に格好いいキャラがイイ!

    関係ないですが、OZMAの人気がかなり降下してて不覚にもにやけたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/266-137e1446
この記事へのトラックバック



