--年--月--日 --:--


魔法少女リリカルなのはStrikerS第10話「機動六課のある休日(前編)」

2007年06月19日 16:26

nanoha108.jpeg



<前回までのあらすじ>
*一部セリフが異なることがあります

白い大魔王なのバーンに容赦なき連続攻撃を喰らい倒されたティアナ
それでもまだなのはのやりかたに納得がいかない
そんなティアナにシグナムの鉄拳が炸裂する
nanoha911.jpeg
シグナムパンチ!!
nanoha912.jpeg
ほげっ!?



それを見かねたスバルは
nanohaara91.jpeg
スバル:「シグナム副隊長!」
nanohaara92.jpeg
シグナム:「なんだ?」
nanoha914.jpeg
スバル:「そのネーミングはダサいと思います!
nanohaara93.jpeg
ティアナ:(え?ツッコむところそっち!?


というわけでwww第10話ですwww


わだかまりも解け、いつも通りの朝を迎えるティアナ達


スバルはなかなか起きないティアナにセクハラwww
nanoha101.jpeg
そして朝からSMプレイですwww


本日の早朝訓練は
nanoha102.jpeg
実は2段階目の見極めを兼ねていたそうだ

nanoha103.jpeg
フェイト:「合格♪」

nanoha104.jpeg
はやっ!?

nanoha105.jpeg
ヴィータ:「まあ、こんだけみっちりやって問題あるようなら大変だって事だ!」

なんというツンデレwww

しかも、今日の訓練はこれで終わりで
nanoha106.jpeg
nanoha107.jpeg
一日お休みをもらいました

六課の隊長陣で朝ご飯を食べていると
nanoha109.jpeg


ニュースで
nanoha1010.jpeg
頭の堅そーなおっさんが演説をしています

後々邪魔になりそうですね
とりあえずなのはさんに片付けてもr(ry


一方フォワード陣

ティアナは街に出かけるためにヴァイスにバイクを借りることに
nanoha1011.jpeg


気さくに話すヴァイス
nanoha1012.jpeg
(この手のタイプの攻略には自信がある)

nanoha1013.jpeg
ティアナもまんざらじゃねーのか!?


そしてこちらはエリオ
nanoha1014.jpeg
やたら世話を焼くフェイト

なんという親バカwww

そしてキャロもおめかし完了
nanoha1015.jpeg
ファン瞬殺ですwww

ティアナとスバルを見送るなのはさん
nanoha1016.jpeg
「お土産は気にしなくていいよ」と言っていますが買わせる言い回しにしか聞こえねえwww

エリオとキャロを見送るフェイト
nanoha1017.jpeg
親バカ過ぎて微笑ましいwww

なのはさんも横で生温かい目で見ていますwww




nanoha1018.jpeg
シグナムとヴィータはお仕事のようで

フェイトにいぢわるするシグナム
nanoha1019.jpeg
すばらしいSっぷりwww

nanoha1020.jpeg
困り顔のフェイト

平和ですwww

シャーリーさんはデバイスのメンテ中
nanoha1021.jpeg
nanoha1022.jpeg
リィンフォースもメンテします


・・・ついでにこの作画もメンテしてほしいところですがwww


ツーリングを楽しむティアナ達
nanoha1023.jpeg
っていうかティアナって16歳ですよね?前の部隊でもバイク乗ってたって言うし、そんなに早く免許取れるのかw

エリオとキャロは
nanoha1024.jpeg
シャーリーが作ったプランに少々圧倒されてますwww

nanoha1025.jpeg
っていうか普通にデートだろこれwww

nanoha1026.jpeg
nanoha1027.jpeg
キャロファンの皆様、御冥福をお祈りいたします・・・


アイスを食べるスバル達
nanoha1028.jpeg
この目は尋常じゃねえwww

しかも
nanoha1029.jpeg
一個一口だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!?


さすがだ!クロスレンジの爆発力は伊達じゃねえ(関係ない


キャロ達はフェイトに遊びにつれていってもらっていたときを思い出していた
nanoha1030.jpeg
nanoha1031.jpeg
温かい思い出です

そのとき、二人の様子が気になったスバルから通信が

スバル:「何か問題はある?」
nanoha1032.jpeg
エリオ:「問題ありません(作画以外は)

nanoha1033.jpeg
健全な二人を見て安心のティアナ達

nanoha1034.jpeg
エリオ&キャロ:「?・・・いい人たちだね」

純粋です!ピュアです!この二人www


nanoha1035.jpeg
平和を噛みしめる4人


そんなとき、事故は起こっていた
nanoha1036.jpeg
nanoha1037.jpeg
ギンガ姉さんが現場に立ち会っています

発見されたのは
nanoha1038.jpeg
破壊されたガジェットと

nanoha1039.jpeg
生体ポッド


なにやら事件の匂いがします

nanoha1040.jpeg
オレンジスカリエッティとウーノ曰く「当たりを引いた」とのことで早速捜索する事の運びに

そして、ノーヴェと呼ばれるスカリエッティの部下が登場
nanoha1041.jpeg
CVが斎藤千和さんというのは何か意図的なのだろうかw


地下を謎の少女がレリックらしきケースを引きずってあるいています
nanoha1042.jpeg
しかも一つ落ちたw

nanoha1043.jpeg
エリオとキャロが彼女を保護

nanoha1044.jpeg
本部に連絡し指示を待つ

nanoha1045.jpeg
この子は一体何者なのか!?






にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
Strikerって良い響きだなという人はクリック!



コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    作画<<<<燃え+萌え

    >>エルダさん
    >修正→一部台詞があっている部分もあるかもしれませんw
    アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww

    >グッダイディア
    SLBの餌食www

    >心の目で見るんだ!そして入り込め!!そうすれば、もはや作画は気にならねー!!
    そうだ!キャロの顔がエリオより大きく見えるのはきっと視覚効果だ!www

    これだけ反応してもらえると書いた甲斐がありますwww

  2. エルダ | URL | .LCcbTxU

    >一部セリフが異なることがあります
    修正→一部台詞があっている部分もあるかもしれませんw

    >とりあえずなのはさんに片付けてもr(ry
    グッダイディア!

    >ティアナもまんざらじゃねーのか!?
    そんなまさかww

    >なんという親バカwww
    そこがまた良い♪

    >親バカ過ぎて微笑ましいwww
    いや、だから(ry

    >・・・ついでにこの作画もメンテしてほしいところですがwww
    心の目で見るんだ!そして入り込め!!そうすれば、もはや作画は気にならねー!!!
    (・・・・はず)


    ・・・・ふー、ちょっとつっこみすぎたかも?
    でもやっぱり、(作画がちょっとアレでもw)なのは面白いですよね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/264-f0bed5ce
この記事へのトラックバック

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第10話 「機動六課のある休日(前編)」

品質評価 19 / 萌え評価 45 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 11 / お色気評価 83 / 総合評価 30レビュー数 216 件  前回の出来事から2週間──すっかり日常を取り戻した機動六課フォワード陣。訓練も好調に進み、第1段階から第2段階へ。  デバイスリミッ




