--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな 第119討滅「声質」

2007年06月18日 22:03

wil0616.jpeg
ヴィル:「ところで、なのは殿の魔力光は桜色でありますな」

nanoha0618.jpeg
なのは:「はい!ヴィルヘルミナさんの炎の色と同じですね♪」

wil0618.jpeg
ヴィル:(被っているのであります・・・)

nanoha06182.jpeg
なのは:「そんなに、睨まないで・・・(汗)」




Bるへるみな=かるめる、昨日今日の出来事

6月17日

B:「この日は朝からバイトで強力な紫外線を浴びながらキャディに励んでいたのであります」

T:「高湿度」

B:「ところで、ゴルフで隣コースにボールが行ったときに「ファー」と声をあげるのであります」

T:「危険回避」

B:「キャディを始めて7年、良く言われるのが・・・

プレイヤー:「君、すごく良い声してるねぇ~!

T:「美声」

B:「確かに私の声は小学校のときは合唱で先生に大きすぎると怒られ、高校野球で鍛えられた張りのあるものであります」

T:「声量過度」

B:「先日など・・・

プレイヤー:「君の声に惚れたよ~!もっと聞きたいな~w

・・・というほどの褒められようであります」

tsukasa0618.jpeg
どんだけぇ~


B:「これはもう少し鍛えてよりいい声に仕上げるのであります」

T:「日進月歩」


B:「へとへとで晩に帰り、シャワーを浴びてすぐさま研究室へ行ったのであります」

T:「急行」

B:「先日の予告通りシャブをしてきたのであります」

T:「冷しゃぶ」



6月18日

B:「さてさて、始まりました月曜日」

T:「6月後半突入」

B:「いつも通りジャンプ、スピリッツ、ヤンマガを立ち読みして学校に向かったのであります」

T:「計算開始」

B:「まとまるかどうかわからない計算式を並べ、晩には息抜きをしつつ夜は12時まで研究室にいたのであります」

T:「半分遊び」

B:「そして本日手に入れたのは

・ネギパ11巻
P1000261.jpg


・スクラン17巻
P1000260.jpg
お嬢最高過ぎwww

さて、本日はここまで

<本日の待ちうけ>
nanoha0618.jpg
白い大魔王降臨www



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
白い大魔王wwwという人はクリック!





コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    これは・・・!?

    >>ngmさん
    これはパクリってレヴェルじゃねーぞ!!

    だがしか~し!!ヴィルさんの魅力は模倣では真似出来い!しょせんはニセモノwww
    ヴィルヘルミナはオンリーワン!!

  2. ngm | URL | 0ArgYt22

    スイマセン、ちょっとこんなもの見つけたんですが・・・
    上から3番目のヤツです↓
    http://www.game-style.jp/special/200706/15/04ste_ls.php

    とりあえずこれはBるさんに報告だな、と思い・・・
    あとこういう記事がブログ内のポリシーに反するならコメごと削除して頂いても構いません

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/263-8658f584
この記事へのトラックバック



