--年--月--日 --:--


私情の日記第118話「イケてるタコスはアミーゴタコス♪」

2007年06月16日 22:33

wil0616.jpeg
ヴィル:「最近、中々に興味深い歌を知ったのであります」

wil06162.jpeg
ヴィル:「タコ♪タコ♪タ~コ~ス~♪おいしいタ・コ・ス♪・・・

nanoha0615.jpeg
なのは:「キャラ違う!?



Bるへるみな=かるめる、昨日今日の出来事

6月15日

B:「昨日は学校行く前に週間ベースボールを購入したのであります」
P1000257.jpg
T:「変化球特集」

B:「実は私、昔から野球の知識を溜め込むのが好きなのであります」

T:「野球オタク!?」

B:「去年の秋に発売されたストレート特集と合わせてお気に入りなのであります」
P1000258.jpg
T:「投球術」


B:「その後、研究室に行って計算して後輩Yとたわいもない話をしていたのであります」

T:「世間話」

B:「しかし、些細なことで途中から険悪な空気に・・・」

T:「売り言葉に買い言葉」

B:「気分が優れていなかったせいか、後輩に当たってしまったのであります」

T:「反省」

B:「家に帰ってから後悔して、やっぱり謝っとこうかと思っていたそのとき後輩からメールが」

T:「謝罪メール」

え!?悪いの俺じゃねぇの?(゜Д゜=゜Д゜)

B:「向こうの方が少し大人だなと感じたのであります」

T:「学習」

B:「ちなみに昨日の夜の金曜ロードショーは」

T:「天空の城ラピュタ」

B:「ムスカの名言に改めて吹いたwww

T:「爆笑」

B:「何故だ!?感動のクライマックスなのに何故笑ってしまうんだwww

T:「腹筋破壊」


6月16日

B:「今日はバイト後、メールを確認したところ後輩Yからメールが」

Y>明日シャブしませんか?

そ れ は ギ ャ グ で 言 っ て い る の か  w w w

B:「・・・いや、しゃぶしゃぶでしょうけどねwww」

T:「誤解」


それでは明日はまた朝からバイト行って来るのであります

<本日の待ちうけ>
hayate06152.jpg
ノリノリはやてさん♪

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
タコ♪タコ♪ターコースwwwという人はクリック!





コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    みなさまのおかげでここまで来れました←社交辞令

    >>水兵リーベさん
    >ヴィルすたうめぇww
    2時間で作ったからやたら線とか荒いw

    >すっかり視聴するのを忘れていた俺ガイルwww
    ニコ動見てみろ
    盛り上がってるからwww

    >ヴィル&なの
    しばらくこのシリーズでネタが無いのをごまかす(え

    >この絵分かるwww
    どうみてもギャr(ry


    >>エルダさん
    >なるほど、イラストはああやって出来るんですね、勉強になりました!
    ペンタブが無いものでw

    >ごめ、こっちのキャラ方が萌えるwww
    実際投稿した俺が一番萌えているwww

  2. エルダ | URL | .LCcbTxU

    遅ればせながら、30000HITおめでとうございます☆
    なるほど、イラストはああやって出来るんですね、勉強になりました!


    >ヴィル:「タコ♪タコ♪タ~コ~ス~♪おいしいタ・コ・ス♪・・・」
    >なのは:「キャラ違う!?」
    ごめ、こっちのキャラ方が萌えるwww


    p.s.
    ブログ『深淵の中で』をリニューアルしたので、お手数ですが時間のあるときにURLの変更をお願いします。
    新しいURL:http://deepestabyss.blog106.fc2.com/

  3. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    遅くなりましたが、30000ヒットおめですー。ヴィルすたうめぇww

    >ヴィル&なの
    これは新しい絡みw(

    >ラピュタ
    見r(ry
    すっかり視聴するのを忘れていた俺ガイルwww

    >ノリノリはやてさん
    この絵分かるwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/259-bed2ac01
この記事へのトラックバック



