--年--月--日 --:--


らき☆すた第9話「そんな感覚」

2007年06月15日 13:57

rakisuta9t.jpeg



最近読書をしているというこなた

漫画だけどwww
rakisuta91.jpeg
かがみ:「読書ねえ・・・読書ねえ

勉強がはかどらず、
rakisuta92.jpeg
いつも通り息抜きにオンラインゲームをするこなた

rakisuta93.jpeg
しかし、先生にゲーム上で監視されていたwww

・・・ていうか先生も何やってんだwww


一方つかさは勉強をかがみに教えてもらうことに
rakisuta94.jpeg


2時間後・・・

rakisuta95.jpeg
良い子はおねんねの時間ですwww


集中できないこなたはみゆきさんにコツを教わることに
rakisuta96.jpeg
いつも通りがいいとのこと


こなたのいつも通り
rakisuta97.jpeg
=何もしないwww

テスト後・・・

こなた:「不思議とダメだったんだよね~」
rakisuta99.jpeg
必然ですwww

話は血液型の話へ

みゆきはO型
rakisuta910.jpeg
O型は子供っぽいというが、みゆきはこの中では一番大人っぽいw

こなたはA型
rakisuta911.jpeg
A型は周囲や相手に気を配る


こなた:「思いやりがあって、良く気がつくじゃない♪」
rakisuta912.jpeg
かがみ:「自分の興味のあることだけな


寿司占いというのもあるらしい
rakisuta913.jpeg
ちなみに私はたまごw

みゆきは「いくら」と上ネタ
rakisuta914.jpeg
かがみたちはかっぱ巻きwww

「かっぱ巻きもいちおうお寿司だよね~」とおどけたこなたは
rakisuta915.jpeg
がりでしたwww




テストが返され、父に見せるかがみとつかさ
かがみは悪くてもつかさよりいいという結果に複雑な父w
rakisuta916.jpeg
そこに空気を読まない姉が横入りして指摘
rakisuta917.jpeg
ちょwwwユーノスクライア自重しろwww



ご近所のマダムに褒められるかがみとつかさ
rakisuta918.jpeg
でもほとんどがかがみの功績w

がんばれつかさ!



テストも終わったという事で気晴らしに遊びに行こうとこなたたち
rakisuta919.jpeg
ホラー映画を見に行くことに

rakisuta920.jpeg
気が晴れない・・・それじゃ気が晴れないよ~

待ち合わせのかがみたち
rakisuta921.jpeg
こなたの姿が見えないと思っていたら

rakisuta922.jpeg
横にいましたwww

こなたのアイデンティティってアホ毛ですか!?


そして、普段は背を気にしてるクセに
rakisuta923.jpeg
ちゃっかり子供料金で入ろうとするこなたwセコイw


映画の後はケーキバイキングに行ったこなたたち
rakisuta924.jpeg
バイキング、それは女の欲望番外地・・・


rakisuta925.jpeg
幸せそうに食べるこなたたち

しかし・・・

rakisuta926.jpeg
勢いで取りすぎて逆に気持ち悪く・・・

食べ残しは別料金
rakisuta927.jpeg
強引に押し込んで行くかがみ

もはやケーキ天国は地獄と化した・・・
rakisuta928.jpeg
気が晴れない・・・それじゃ気が晴れないよ~


ところでこなたは18禁ゲーは
rakisuta929.jpeg
父親に買ってもらっているそうでwww


みゆきさん、マインスイーパーやソリティアは
rakisuta930.jpeg
根本的ににこなたのやってるゲームと違うからwww

そして野球の話に
rakisuta931.jpeg
ハンカチ王子とかwww

日ハムが日本一になったからといって
rakisuta932.jpeg
ハムの投げ売りはねーよwwww


みゆきさんは目薬をうまくさせないので
rakisuta933.jpeg
こなたに頼むことに

rakisuta934.jpeg
みゆき:「顔が・・・恐いです・・・

人にやってもらうと逆に恐いわwww


全プレは
rakisuta935.jpeg
2度楽しい♪

そ、そうだ!もうすぐ長㌧(ry




・らっきーちゃんねる
今日はトゥーハみんみんみらくるっ!
rakisuta936.jpeg
かみぎみーのるんるん!

柊つかさの紹介ですw

あきらは昔のアイドル風なつかさが気に入らないようで
rakisuta937.jpeg
rakisuta938.jpeg
rakisuta939.jpeg
灰皿いったーーーーーーーーーーwww


あきらのアイドルの見本は
rakisuta940.jpeg
こんなんらしいですwww


・ED
rakisuta941.jpeg
このアニメはホントに狙っている年齢層が高いwww





にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
Let's get チェリーパイwwwという人はクリック!










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/258-c5565f32
    この記事へのトラックバック

    レビュー・評価:らき☆すた/第9話 「そんな感覚」

    品質評価 22 / 萌え評価 51 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 32 / シリアス評価 7 / お色気評価 6 / 総合評価 21レビュー数 319 件 本は何冊も買うと意外に出費がかさむ。かといって立ち読みというわけにもいかない。「柊かがみ」は、だったら図書館でも行けば、というも「泉こな

    らき☆すたの9話を見ただけ

    ケーキバイキング




