--年--月--日 --:--


体に悪いものを食べたくなる日もある←衝動

2007年06月14日 13:05

オリコンウィークリーランキング
oricon0614.jpg
もってけ!はまだtop20www

そして茅原さんも好調w



Bるへるみな=かるめる、昨日今日の出来事

B:「昨日は研究室にいく前に「おたくの娘さん」2巻を購入したのであります」
P1000253.jpg
T:「未来予想図」


B:「昼からは後輩Yと買い物へ行ったのであります」

T:「はんなり豆腐」

B:「行く途中のBGMは前回後輩Yに贈呈した
P1000207.jpg
これwww

T:「ユニーク・・・」

二人で水樹奈々について議論しながらイオンへ向かった


B:「そしてイオンではんなり豆腐を購入したのであります」
P1000255.jpg
T:「キュート」

B:「その後、人生で初めてジーンズ買ったのであります」

T:「驚愕事実」

B:「帰りにサーティーワンでアイスを食べたのであります」
P1000254.jpg
信号を意識してみた
今では後悔している
(ホントはバニラ入れたかった)


二人で「もってけ!セーラーふく」を口ずさみながら帰ったのは秘密w


B:「その後研究室に戻り、数時間計算をして思った」




あ、なんかジャンクフード食べたいわ



B:「ときどき無性に食べたくなるときがあるのだ」

T:「衝動」

・・・というわけで

帰りにメガテリヤキ買って帰った
P1000256.jpg
でかいwww




それでは今日はこの辺で
<本日の待ち受け>
barisa.jpg
バーニングアリサw



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
バーニングアリサ絶対領域wwwという人はクリック!




コメント

  1. | URL | IrtbeKVU

    実際、良く食べてたw

    >>神様
    >特にポテトとか
    私は常にLサイズwww

    >チョコミントがお勧め
    ミント系はちょっと・・・
    いや、あえて苦手な物に挑戦するというM的な楽しみ方も(え

    >巨人は野菜泥棒(と性質的に一緒)
    バンクと日本シリーズで再戦できたらいいですなw

  2. 神様です | URL | -

    マックとミントチョコ

    マックの商品には人を中毒にする成分が入っているとしか思えない瞬間が・・・特にポテトとか。昔、読んだ本で30日間マック生活をやった人の感想にも書かれてた。もっとも、「(スーパーサイズミーをみて)アメリカのマックは・・・」という内容だったけど。
    信号を意識して変な味のアイスを入れるよりも、チョコミントがお勧め(←青だし)・・・チョコミントonlyでトリプル行っても良い位。
    ・・・この頃は甘党に優しいなぁ~。
    【今日の悪口】
    巨人は野菜泥棒(と性質的に一緒)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/256-2973133c
この記事へのトラックバック



