--年--月--日 --:--


30000HITだからです←記念

2007年06月11日 20:28

30000hitwilsuta2.jpeg



私情のBるへるみな、30000HIT達成w

「私情のBるへるみな」これまでの歴史

2006年10月23日 「Bの近況報告であります」からブログ移転(このとき4000HIT程度)

この間67日→一日平均90人

2007年1月1日 10000HIT到達(top絵は巫女へるみな)

この間90日→一日平均111人

2007年4月1日 20000HIT到達(top絵はヴィルVS長門)

この間72日→一日平均139人

2007年6月11日 30000HIT到達

B:「なかなか順調なのであります」

T:「上昇傾向」

B:「これも日ごろ来てくださる皆様のおかげであります」

T:「大感謝」

B:「その感謝の表れとして30000HIT記念絵を描いたのであります」

T:「素人絵」

では、せっかくなのでその強引なやっつけ仕事を紹介するのであります


<ヴィル☆すたが出来るまで>
koutei1.jpeg
自由帳に下書き

koutei2.jpeg
PCに入れて2値化(編集ソフトはpixia)

koutei3.jpeg
必要な線を描き入れる

koutei4.jpeg
ベタッと着色

koutei5.jpeg
影を入れる(めっちゃ適当www)

koutei6.jpeg
ハイライトをつける

koutei7.jpeg
背景に重ねる

koutei8.jpeg
完成!


B:「こうしてがんばれるのも皆様の反応があるからこそであります」

T:「活力注入」

これからも「私情のBるへるみな」をよろしくでありますw


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィル☆すたいいなwwwという人はクリック!




コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    皆様に感謝w by Bるへるみな=かるめる

    >神様
    >PC活用の画像処理がニア_7の画集に載っていたであります
    情報感謝w

    >・・・レトロな神様は全て手作業で済ますであります。(熊本県の地図を)
    さすがはネ申www

    >手作業の風合いもまたヨロシ。(手の振るえとか)
    むしろ手の震えが逆にうまく境界線を表現できるw

    >2D→3D=フィギアであります!
    そうか!その手があったか!(何


    >>ましゅあにさん
    >イラストを私の画像フォルダに即行でダウンロードしたのは秘密ですよw
    ふはははは!かかりおったな!
    実はその画像にはウイルスが入っているのだよ



    ・・・萌えというウイルスがw


    >>無敵さん
    >長㌧㌧㌧とみなみの中の人と握手してきました♪
    そういう面ではほんとに都会はいいなw

    >今後とも頑張ってください^^
    お互いね♪

    >>ヘンジガナイさん
    衝撃のぉぉぉぉおひさしぶりっとぉぉぉぉぉぉ!!
    最萌はそろそろだろう
    もちろん支援www

  2. ヘンジガナイ | URL | MvSKUjhA

    おめっとうさん~
    そういやそろそろ最萌か?

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    30000Hitおめでとうございます♪
    絵が描けるって羨ましい;

    是非私のにも記念絵を(嘘です;

    余談ですが長㌧㌧㌧とみなみの中の人と握手してきました♪
    今後とも頑張ってください^^
    それでは♪

  4. ましゅあに | URL | EdmGyjC.

    30000HITおめでとうございます!
    イラストを私の画像フォルダに即行でダウンロードしたのは秘密ですよw

  5. 神様です | URL | -

    素人には・・・

    おうおう、絵でありますか。(マネっ子根性!)
    PC活用の画像処理がニア_7の画集に載っていたであります。素人には難しいかもしれない・・・ソフトが違うって?(何かしら参考になるであります)
    ・・・レトロな神様は全て手作業で済ますであります。(熊本県の地図を)
    手作業の風合いもまたヨロシ。(手の振るえとか)
    【今日の一言】
    2D→3D=フィギアであります!
    これで3Dにも興味がわくであります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/253-6a420cb1
この記事へのトラックバック



