--年--月--日 --:--


頼れるエースと4番阿部となの←+ガッツ

2007年06月09日 23:42

4番阿部的中w

巨人、ホームラン攻勢で大勝

巨人12-1楽天

先発は若きエース・内海
最近はなかなか調子が上がらずも、なんとか崩れずに投げつづけている
今日は8回まで投げて8奪三振1失点の好投
相変わらず四死球5個と多かったが・・・

それよりも今日のトピックは今まで不動だった6番までの打順を変えたことであろう

すなわち4番阿部と6番スンヨプである

今シーズン調子の上がらないスンヨプ
というより今年はパワーヒッターというよりもアベレージ的な打撃が目立つ(それでもアベレージは残せていないが・・・)

すると巨人は序盤から猛攻
ホームラン攻勢である
1回・阿部11号
3回・谷7号
5回・阿部12号
7回・小笠原16号


そしてとどめは8回・小笠原のグランドスラム


9回に巨人は深田を投入
技巧派若手左腕である
なかなか面白い投手かも

ともかくこれで対楽天は勝ち越し





楽天 0 0 0 0 0 1 0 0 0 |1 6 0
-----------------------------------------------------
巨人 2 0 2 0 3 0 1 4 X |12 14 0

勝利投手 内海(7勝2敗0S)
セーブ
敗戦投手 松崎(1勝5敗0S)
本塁打 [ 楽天 ] 山崎武 24号(6回表ソロ)
[ 巨人 ] 阿部 11号(1回裏2ラン) 12号(5回裏3ラン)、谷 7号(3回裏2ラン)、小笠原 16号(7回裏ソロ) 17号(8回裏満塁)
楽天バッテリー 松崎、川井、松本、吉田 - 藤井
巨人バッテリー 内海、深田 - 阿部、加藤

明日からは去年の覇者・日本ハムに挑む

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
巨人がんばれwwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/251-8fb41eed
    この記事へのトラックバック



