--年--月--日 --:--


Newtypeで設定資料が←らき☆すた

2007年06月08日 23:09

P1000242.jpg
本日はアニメ雑誌の日




Bるへるみな=かるめる、今日の出来事

B:「今日は研究室に行く前に学会の登録費を振り込み、その後TSUTAYAにて以下を購入したのであります」

T:「計1700円」

・アニメディア
P1000239.jpg
P1000241.jpg
付録のパロメディアはかなり良かったw

P1000240.jpg
はやてが凄いことにwww


・アニメージュ
P1000238.jpg


付録のリバーシブルガイド
P1000236.jpgP1000237.jpg



・Newtype
P1000235.jpg
P1000234.jpg
いきなりらき☆すたw
P1000233.jpg
付録ポスターもらき☆すたww
P1000231.jpg
そして設定資料もらき☆すたwww

P1000229.jpgP1000230.jpg
はやくみなみ出てこ~い♪

P1000228.jpg
いのり姉さんもいいですねw



<研究室にて>

B:「最近計算をプログラムにまかせっきりだったのでありますが、今日は久々に手で計算したのであります」

T:「マクローリン展開」

数ページにわたる計算後・・・

なんか変な式になってきたと思ったら
一番最初の計算が間違っていたOTLOTL


P1000244.jpg
はっはっは、見ろ!俺の計算がゴミのようだ(ノ∀`)



最後は今日の待ちうけ
minamimati.jpg
みなみん♪



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
みなみいいよねwwwという人はクリック!




コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    みなみの登場は皆が待ち望んでいる by Bるへるみな=かるめる

    >>Bentaさん
    >これはいいらき☆すたwwwwww
    設定資料は貴重w

    >今から嫁にしてもいいですか(ダマレ
    だめだだめだ!簡単に妹はやれん(え

    >>MARKさん
    >みなみさんが出たという らき☆すた のアニメレビューが出ればすぐチェックしに行こうと考えてたのですが…
    でたらすぐレビューしますねw

    >かなり前に一度みなみさんの画像やら壁紙やら調べてみたのですが全然ヒットしなかった覚えがあります
    今は結構出てきてますよw

  2. MARK | URL | Ggx0T.V.

    おっ!みなみさんww
    まだ本編に出てないんですか?私は本編は1話で止まってますw
    なんか らき☆すた は何話から見ても大丈夫って感じ出てたのでみなみさんが出たという らき☆すた のアニメレビューが出ればすぐチェックしに行こうと考えてたのですが…
    ってか待ちうけ良いですね!!かなり前に一度みなみさんの画像やら壁紙やら調べてみたのですが全然ヒットしなかった覚えがあります^^;

  3. Benta | URL | xiVzWXxM

    >Newtype
    これはいいらき☆すたwwwwww
    買ってくるか(ぇ

    >待ちうけ
    今から嫁にしてもいいですか(ダマレ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/249-d072ea58
この記事へのトラックバック



