--年--月--日 --:--


対ロッテ戦9連敗←鬼門

2007年06月06日 23:47

金刃に続いて福田も3回K.O.OTL

巨人、鬼門のロッテ戦克服できず

巨人5-8ロッテ

先発福田は初回からランナーを貯める苦しいピッチング
なによりまっすぐが走ってなかった

ロッテのサブローは好調でなんと9打席連続ヒットという球団記録を打ち立てた
この日は3安打5打点の大暴れ
最後の打席は四球を選んだが、いまだ連続打数ヒットは継続中
日本記録は大洋・レイノルズの11打数連続
あと2ですかw

巨人打線は終盤に反撃を開始するも時既に遅し

2日続けて先発KOで2連敗・・・いやな流れである



 巨人 1 0 0 0 0 0 1 2 1 |5 11 0
-------------------------------------------------------
ロッテ 2 0 1 5 0 0 0 0 X |8 10 1

勝利投手 [ ロッテ ] 小林宏(7勝1敗0S)
敗戦投手 [ 巨人 ] 福田(3勝2敗0S)
セーブ
本塁打 [ 巨人 ] 高橋由 13号 1回ソロ、矢野 3号 9回ソロ
バッテリー [ 巨人 ] 福田、野口、会田、西村、林 - 実松、加藤
[ ロッテ ] 小林宏、川崎、藤田、薮田 - 里崎、橋本



明後日はこれまたノッている楽天・・・
試練はつづく・・・


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
巨人がんばれwwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/246-41b2ec7d
    この記事へのトラックバック



