--年--月--日 --:--


らき☆すた第8話「私じゃなくても旺盛」

2007年06月07日 06:26

rakisuta8t.jpeg



世間は運動会シーズン
rakisuta81.jpeg
泉父:「いや~娘の応援に来たんですがこんなに盛り上がるとは~」

rakisuta82.jpeg
こなた:「お父さん、娘って一体どこの?


と言うわけでらき☆すた第8話!


何気なく「髪を切ろうかな」と言い出すかがみん
rakisuta83.jpeg


こなたの想像
rakisuta84.jpeg
rakisuta85.jpeg
こなた:「あかん!ツンデレはツインテールが基本なんや~

ハルヒ違うじゃんw
シャナ違うじゃんw



いや、多いことは確かだけど・・・
沢近とか明日菜とか素奈緒とかw



体育祭は何に出るかを話す3人
こなたが「かがみはパン食い競争?」とからかってみたところ
rakisuta86.jpeg
図星だったようですwww

というか高校でパン食い競争ってwww



体育祭の種目は・・・
rakisuta87.jpeg
白石5m走www

なんですか、その反応速度と瞬発力が競われそうな種目は!?


みのるん泣いてるしwww
rakisuta88.jpeg
んで、みゆきさんは最初障害物に出ようとするも


rakisuta89.jpeg
こなたのおやじ的発言により撤回www


かつて、借り物競争で呼ばれたこなた
rakisuta810.jpeg
一体何の借り物で呼ばれたのかわからなかったという


rakisuta811.jpeg
言えない要素に心当たりが多すぎる・・・


rakisuta812.jpeg
みゆき:「顔にほくろのある人などではないでしょうか?」

rakisuta813.jpeg
かわしかたを心得ていらっしゃる!



運動会のピストルを
rakisuta815.jpeg
昔本物だと思ってたゆい姉さんwww


こなたの体育祭が
rakisuta816.jpeg
次の日曜と聞いて焦る父www
どんだけ必死なんだよwww



そしていよいよ体育祭本番
rakisuta817.jpeg
こなた:「それほど練習してませんが、本番に強いタイプで~す♪

逆に男らしいwww


騎馬戦は少々叩いてもかまわんという先生

ななこ:「それが、若さ故の過ちっちゅうもんや!
rakisuta818.jpeg
こなた:「坊やなんですね!


こなたマジで何歳だよwww


まずはかがみんのパン食い競争
rakisuta819.jpeg
こなた:「女の子はエレガントに~

平野さん懐かしの名言www


rakisuta820.jpeg
かがみん勢い余って台を倒したwww


rakisuta821.jpeg
親父気合い入りまくりだーーーーーーwww

こなたの100m走のイメージは
rakisuta822.jpeg
懐かし過ぎるwww


顔面から砂に突っ込むかがみんwww
rakisuta823.jpeg
テラアグレッシヴwww


全てのハードルを倒していくつかさ
rakisuta824.jpeg
双子揃ってアグレッシヴwww


リレーで出番を待つみゆき
rakisuta825.jpeg
うしろで泉父連行されとるwww



ある日、アルトリコーダーの練習をするつかさ
rakisuta826.jpeg
なんかこのつかさがまなびに見えるwww


ある日、こなたたちは学食でご飯を食べることに

みゆきさんは以前、テーマパークでアトラクションの行列に並んでいたと思ったら
rakisuta828.jpeg
トイレだったらしいw
しかも2時間待ちw

つかさは
rakisuta829.jpeg
行列に並ぶと目の前で売り切れになる属性らしいw

こなたはカレー(ルー多めで)
rakisuta830.jpeg
かがみんはしょうゆラーメンを注文

つかさはみそラーメンを頼むが
rakisuta831.jpeg
かがみで売り切れたwww

不憫すぎる・・・


つかさは「もし姉妹が逆だったら」と考える
rakisuta832.jpeg
すげぇ見下してる図だwww

ハガキが載ったこなた
rakisuta833.jpeg
本当に載っているからすごいwww(Newtype6月号)




「ポイント欲しさに不要な物まで買わせてしまう店の思惑には乗らないぞ!」
rakisuta834.jpeg
と、必要な物を見極めて買ったこなた

しかし・・・
rakisuta835.jpeg
以前買ってたの忘れてましたOTL

rakisuta836.jpeg
でもヲタクは切り替えが早いwww



・らっきーちゃんねる
rakisuta837.jpeg
みのるんにたくさんのファンレターがw

rakisuta838.jpeg
それに対してあきらは
rakisuta839.jpeg
レンタルのカード更新の通知www

あきらのフリップ逆さまでしかも剥がれずw
rakisuta840.jpeg
Don't touch me...

rakisuta841.jpeg
もうグダグダwww


イントロでひっぱといて
rakisuta842.jpeg
ああぁこれ英語だったか、もういいやこれ!




そうですか~いよいよみなみがフィギュア化ですか~(え

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
Let's get チェリーパイwwwという人はクリック!













コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    かがみんのショートはありだなw by Bるへるみな=かるえmる

    >>水兵リーベさん
    >監督代わってからつかさが目立ち始めたのをきっかけに、最近つかさの天然っぷりが面白くて仕方がないです。
    武本クオリティ大好きだぜw
    みなみも目立たせてくれw

    >ショートのかがみもアリだと思ったんですが、どうなんだろw
    私はショートの方が好きですが何か?
    ただ、姉さんたちと被るからなw

  2. SAM | URL | -

    ありがとうございます

    相互リンク申請許可ありがとうございます。
    これからよろしくお願いします。

  3. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    監督代わってからつかさが目立ち始めたのをきっかけに、最近つかさの天然っぷりが面白くて仕方がないです。無論かがみとこなたもガチですがw

    >こなたの親父
    やはりやり手ww

    >あかん!ツンデレはツインテールが基本なんや~
    ティアナとか諸々で確かに多いけど、例外も多いですよねー。翠星石とかルイズとかw
    んで個人的にはショートのかがみもアリだと思ったんですが、どうなんだろw

  4. SAM | URL | -

    初めまして。
    SAMと申します。
    相互リンクを希望したいのですがよろしいでしょうか?
    もし、よろしいのであればブログにでも返事をください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/245-256a074a
この記事へのトラックバック



