--年--月--日 --:--


アニメイトだからです←日課

2007年06月06日 23:07

オリコンウィークリーでUVERworld4位でがんばってるなと思ってたら
oricon0606.jpeg
もってけ!がまだ6位に居て吹いたwww


Bるへるみな=かるめる、今日の出来事

水曜はアニメイトの日(Bるへるみなルールw)

・・・というわけで5度寝を敢行した後行ってきたのであります

B:「途中コンビニでサンデーとマガジンを読んだのであります」

T:「立ち読み」

B:「アニメイトでゲットしてきたのは・・・

・君がくれたあの日(茅原実里)
minori0606.jpg
これはマジで良かったwww

B:「茅原さんマジで歌うまいのであります」

T:「トランス」

B:「そして学校で早速エンドレスリピートしながら研究開始であります」

T:「ノリノリ」

B:「特に『夢の絆から』のフレーズから、その直後のジャン♪ジャン♪がいいのであります」

T:「マニアック」

・君がくれたあの日
アップテンポながら、神秘的で透明感のあるトランス曲
何かのOPにしてもいいくらいの曲

・Last Arden
ゆったりとした曲調
歌詞に引き込まれていきそう
何かのEDにしてもいいくらいの曲


B:「ある程度研究が一段落して、晩には家庭教師に行ったのであります」

T:「片道30分」

B:「そしてなんと1時間半で3人を一気に教えるという初めての体験www」

T:「フル回転」

B:「いつも通りご飯をご馳走になって、帰路に着いたのであります」

T:「帰宅」


最後に本日の待ちうけ
wil0604.jpg
第二期待ち遠しいなあw



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
茅原実里サイコーwwwという人はクリック!




コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    5度寝したら逆に眠くなった by Bるへるみな=かるめる

    >>無敵さん
    >茅原さんの新曲はネ申でしたね♪
    現在エンドレスリピート中♪

    >早くアルバム出して欲しいですね;
    全力で予約でありますなw

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    5度寝wwwなんと羨ましいwww

    茅原さんの新曲はネ申でしたね♪
    歌詞全体がもう良すぎて;
    コムチャットカウントダウンでトップ取れるんじゃないかなぁ……

    早くアルバム出して欲しいですね;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/244-fb57027e
この記事へのトラックバック



