--年--月--日 --:--


らき☆すた第7話「イメージ」

2007年06月05日 06:06

rakisuta73.jpeg



夏休みが明けて・・・
rakisuta71.jpeg
つかさ:「こなちゃんおはよ~!」

rakisuta72.jpeg
こなた:「かがみさん、つかささん、ごきげんよう♪

こなたはマリ見てにはまってしまったようですwww


そしてこなたはみゆきさんにも
rakisuta74.jpeg
こなた:「みゆきさん、ごきげんよう」

rakisuta75.jpeg
みゆき:「ごきげんよう♪」

素で返しててしかも違和感無えぇぇぇwww


谷口白石が宿題を集めにきましたw
rakisuta76.jpeg
こなた:「ごくろうさま、セバスチャン♪


執事になったぁぁぁぁぁwww


進路について考え始めたかがみだが・・・
rakisuta77.jpeg
みんなと一緒にいたくて文系選んだことが発覚www

どれだけファンを増やしたら気が済むんだwww
(危うく私もたぶらかされるところだったわw)


ある日、メガネを割ってしまったみゆきさんはこなたたちにノートを借りることに
rakisuta78.jpeg
rakisuta79.jpeg
俺のノートはこの両方の属性を持ってるんだぜw



昼休み
rakisuta710.jpeg
よくよく考えるとチョココロネの太い方がお尻に見えてきたこなた

rakisuta711.jpeg
モデルはかがみんwww


メガネがないので目を細めるみゆきさん
rakisuta712.jpeg
これはちょっと可愛くなったなw

目を細めると美人に見えるということで
rakisuta713.jpeg
みんなでやってみたwww

みなみを出してからやってくれw←切望


料理が苦手なかがみん

こなた:「何?かがみって料理すると鍋とか爆発させるタイプ?
rakisuta714.jpeg
かがみ:「そんなやついねーよ!





・・・




いますよ

wil10282.jpg




・・・



wil03273.jpeg
ヴィル:「遺言があったらどうぞ・・・であります


hayate0315.jpeg
B:「いやああああああああああああああああああああああ




・・・というわけで本題に戻りまして
みゆきさんのお弁当は
rakisuta715.jpeg
昨日の残り物でこのクオリティw
卵焼きなんてうなぎ入っちゃってるしw


つかさがケータイ買ってもらってご機嫌でしたが・・・
rakisuta716.jpeg
機械音痴属性発動ですかwww


rakisuta717.jpeg
こなたはケータイを家に置いてて意味ないしw


rakisuta718.jpeg
つかさのケータイストラップはケロロですねw

でも、つかさはマナーにしてなくて
rakisuta719.jpeg
授業中に鳴っちゃいました
当然没収w不憫だw


そして帰り
rakisuta720.jpeg
rakisuta721.jpeg
柊父はかがみとつかさ両方に電話

rakisuta722.jpeg
こなた:「父親は娘が心配なんだよ!


rakisuta724.jpeg
父親の心配をよそに
rakisuta723.jpeg
無情に鳴り響くハレ晴www


こなたのメアドは
rakisuta725.jpeg
眼鏡っ娘激LOVE


そして翌日・・・
rakisuta726.jpeg
つかさのケータイは洗濯でお亡くなりになりましたw


rakisuta727.jpeg
ケロロは生き残ったようですがw


しかしその夜
rakisuta728.jpeg
軍曹ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉwww


rakisuta729.jpeg
アタックNOワン!は伏せれてないしwww


こなたの似顔絵
rakisuta730.jpeg
かがみん火ぃ吹いてんだwww

rakisuta731.jpeg
すげーそっくりだwww



らっきーちゃんねる
rakisuta732.jpeg
な ん だ こ れ は w w w


rakisuta733.jpeg
あきら、ツインドリル宣言www


rakisuta734.jpeg
EDはみゆき繋がりで来ましたかw




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
Let's get チェリーパイwwwという人はクリック!








コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    たぶらかされたらえらいことになる by Bるへるみな=かr7uめる

    >>エルダさん
    >たぶらかされちゃえー
    たぶらかされたら別の人にKNOCKOUTされますwww

  2. エルダ | URL | .LCcbTxU

    >どれだけファンを増やしたら気が済むんだwww
    >(危うく私もたぶらかされるところだったわw)

    たぶらかされちゃえー

    わたくしは既にKNOCKOUT寸前ですわ~
    (だが俺は決して倒れねーぜ!倒れたら続きが見られないからね♪)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/241-5dab596a
この記事へのトラックバック



