--年--月--日 --:--


矢野が満塁弾打ったからです←逆転

2007年05月31日 23:46

鮮やかな逆転勝利!!

巨人、矢野の代打逆転HRで3連勝

巨人7-3ソフトバンク

先発の内海は初めての中4日のせいか調子は今ひとつ
対する新垣は6回まで巨人打線を封じた

内海は3回に多村の2ラン、4回には田上にソロを浴び、わずか3回2/3で降板

しかし、3ー0とリードされた巨人は7回ウラに満塁のチャンを作ると代打・清水登場!

・・・と、思ったらバンクはすかさず防御率0点代の篠原をマウンドへ

すると今度は原監督が代打の代打・矢野を投入

そして見事に矢野がグランドスラムを放ち逆転成功

8回には阿部がダメ押し3ランを放ち勝負あり

これで巨人は3連勝で交流戦で初めて勝ちが先行

ソフトバンク 0 0 2 1 0 0 0 0 0 |3 8 0
----------------------------------------------------
巨人    0 0 0 0 0 0 4 3 X |7 8 0


勝利投手 [ 巨人 ] 福田(3勝1敗0S)
敗戦投手 [ ソフトバンク ] 篠原(0勝1敗0S)
セーブ
本塁打 [ ソフトバンク ] 多村 8号 3回2ラン、田上 3号 4回ソロ
[ 巨人 ] 矢野 2号 7回満塁、阿部 10号 8回3ラン
バッテリー [ ソフトバンク ] 新垣、佐藤、篠原 - 田上
[ 巨人 ] 内海、西村、野口、福田、豊田、上原 - 阿部

大量点を取られない
それが今年の巨人のクオリティwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
巨人がんばれwwwという人はクリック!



コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    こ れ は 強 い w w w 

    >>いおりさん
    >今年は打線が頼もしくていいですねー。これがあればピッチャーの人達も安心して投げられると言うものです
    どこでも点を取れるクオリティwww

  2. いおり | URL | RaJW5m0Q

     三連勝ばんざーい。
     今年は打線が頼もしくていいですねー。これがあればピッチャーの人達も安心して投げられると言うものです。
     
     せっかくなので、連勝を伸ばして欲しいところです。
     いやー、爽快爽快。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/235-bb1ccbfc
この記事へのトラックバック



