--年--月--日 --:--


第5回ヴィルヘルミナ同盟活動←本業

2007年05月29日 21:58

よくわかるヴィルヘルミナ講座その4
wildou0527.jpeg



B:「秋からの第2期に向けまして
第1期のヴィルさんを各話ごとに見ていく
のであります」

T:「魅力満載」

B:「最初の登場は14話『偉大なる者』であります」

T:「小説V巻相当」

B:「この頃はヴィルさんがシャナ(この頃は名前が無かったが)をフレイムヘイズとして育てていたのであります」

T:「過去逸話」

B:「場所は天道宮、ヴィルさんはアラストールと会話をしております」
widou05272.jpeg
T:「買い物帰り」

B:「気になる中身は・・・
wildou05273.jpeg
おおっと!○ンカレーwww

T:「レトルト」


その頃シャナは鍛錬中
siro0527.jpeg
shana0527.jpeg
シロ吹っ飛ばされるシャナ

wildou05274.jpeg
ヴィルさん直撃ーーーーーーwww

B:「いや、普通に考えたらヴィルさんが避けれないはずがない!」

T:「同意」

B:「これはむしろシャナを受け止めたと考えたほうが納得がいくのであります」

T:「やさしさ」

B:「しかも、『不意で避けられなかったんだー』みたいな感じで買ってきた物を落とすなんて芸が細かいのであります」
wildou05275.jpeg
って、やっぱレトルトですかwww


wildou05276.jpeg
倒れたシャナを助けたそうなヴィルさん
wildou05277.jpeg
手を差しのべようとますが
wildou05278.jpeg
やはり甘やかしてはいけないと止めます

シャナは立ち上がりざまに"いつものお土産"(メロンパン)をねだる
wildou05279.jpeg
B:「どこに持っているかと思えば・・・
wildou052710.jpeg
こんなとこに隠し持ってましたwww


え!?でもエプロンと服の間ですがwww隠しポケットでも?


さらにシャナはチャイナ服がヒラヒラして動きづらいと文句をつける
shana05272.jpeg
ヴィルさんが用意したチャイナ服を!

wildou052711.jpeg
B:「ヴィルさんはこの服を戦闘能力が高い者が纏う服だと言い放つ・・・
地上で映画でも観たのでしょうかwww


それに不満なシャナはヴィルさんを押し倒します
shana05273.jpeg
wildou052712.jpeg
wildou052713.jpeg
wildou052714.jpeg
wildou052715.jpeg
wildou052716.jpeg
ほわ~~~~と無防備に倒れたーーーーwww

B:「では何故こんなに無防備に倒れたか!それは・・・

シャナだからです←結論

T:「簡潔」

B:「私がやろうとすれば、
リボンで締められGO TO HEAVEN
でありましょう」

T:「無謀」


その夜・・・
wildou052717.jpeg
ヴィルさんは鍛錬でボロボロになったシャナの体を気遣います
wildou052718.jpeg

wildou052719.jpeg
患部つっついたぁぁぁぁぁぁwww
wildou052720.jpeg
ヴィルさん実はSですか!?

wildou052721.jpeg
B:「シャナは不機嫌そうにブーツを脱いで投げます」

T:「就寝準備」
wildou052722.jpeg
ぶつかってもこの無表情www
wildou052723.jpeg
シャナだったら靴投げられても平気!
それがヴィルヘルミナwww


B:「まあ、私だったらリボ(ry

T:「瞬殺」


B:「ヴィルさんが夜なべをしています・・・
wildou052725.jpeg
チャイナ服を動きやすくするためにwww

ヴィルさんシャナに激甘だよ~ぉwww



翌日・・・
wildou052726.jpeg

shana05275.jpeg
ヴィルさん短くしすぎたーーーーーwww

B:「これ今度文句言ってきたら何て返すんでしょうかwww
機能優先でありますとかwww」

T:「やはりS」

wildou052727.jpeg
B:「そしてやはりレトルトーーーーーーーwww

T:「アイデンティティ」


B:「ヴィルさんはお買い物へ」
wildou052728.jpeg
B:「ヴィルさんといえばこのリュックwww一体何を入れてるのでしょうか」

T:「謎」
wildou052729.jpeg
ヴィル:「残る買い物は・・・お土産だけであります」

ちゃっかり買うんですかwww


B:「メイド服でしかもこの荷物・・・
wildou052730.jpeg
目 立 た な い は ず が な い


wildou052731.jpeg
ヴィル:「むむむ・・・むむ・・む・・・
wildou052732.jpeg
全力で悩むヴィルさんw
wildou052733.jpeg
ヴィル:「甘やかしてはいけないのであります


こんな感じでいつも結局買って帰るんでしょうねwww


B:「さてさて、敵が来たという事で戦闘体制に入るのであります」
wildou052734.jpeg
見たまえ!これがヴィルヘルミナ走りだ!


んとゆ~ところでっ、次回!亡霊のような徒"オルゴン"とかあと全身ライダースーツっぽい敵と戦いまっすぅ!!




ー次回予告ー

さ~て、次回のヴィル☆同は~!

シャナですっ♪
ヴィルヘルミナって、時々何考えてるかわかんないけどすっごくやさしいの!
メロンパン買ってきてくれたり、メロンパン買ってきてくれたり、あとメロンパンも買ってきてくれるんだよ!

次回!「つっぱしるメイド」

お楽しみに~♪



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィルさんの魅力がよくわかった!!という人はクリック!







コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    さあ~盛り上がって参りました! by Bるへるみな=かるめる

    >>Bentaさん
    >後半ノリがハヤテだったのは気のせいではないはずwwwww
    流行に流されやすいBるへるみな=かるめるwww

    >>Kizunaさん
    >恐らくカンフー映画でもww
    ヴィル:「『あちょ~』であります・・・」
    ティア:「・・・ユニーク」

    >「ほわ~~~~と無防備に倒れるヴィルさん」は、ヴィルさんの動作の中で、一番監督が気合を入れた所だそうですよ(笑)
    静御前もGJでありますwww

    >>pikuさん
    >優しすぎるので押し倒しやすいそu(ry
    いやいや、殺され(ry

    >今夏の大戦編漫画化連載も
    まずそれが楽しみw

    >ヴィル様もっと活躍して欲しい
    そのための第2期だと信じたいw
    これで一美とかを目立たせた日にゃあ(^ω^#)ビキビキ

    >通販フィギュアは「ヴィルヘルミナ 戦技無双Ver.」
    もう既に情報いただいております
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/blog-entry-228.html#more

    いつもお世話になっているのでありますw


    >>ラディスさん
    >アニメのネタバレ防止のために原作はアニメ1期に該当するVII巻までしか読まないと決めてるぐらいですから^^;
    私もそうでありますw

    ・・・

    うそ

    ちょっと読んじゃったw

  2. ラディス | URL | cRy4jAvc

    秋からの第2期、とても楽しみです。アニメのネタバレ防止のために原作はアニメ1期に該当するVII巻までしか読まないと決めてるぐらいですから^^;

  3. Piku | URL | oyV.6EWY

    ヴィル様がM(!)と思う

    優しすぎるので
    押し倒しやすいそu(ry

    二期が待ち遠いよ
    今夏の大戦編漫画化連載も
    ヴィル様もっと活躍して欲しい

    今回の情報
    電撃大王サマーキャンペーン2007
    通販フィギュアは「ヴィルヘルミナ 戦技無双Ver.」
    htp://shanachan.konosutekinabasho.net/sha/src/1180150724245.jpg

  4. Kizuna | URL | -

    >>地上で映画でも観たのでしょうかwww
    恐らくカンフー映画でもww

    流石はヴィル同の長。
    第二期も楽しみです。

    「ほわ~~~~と無防備に倒れるヴィルさん」は、ヴィルさんの動作の中で、一番監督が気合を入れた所だそうですよ(笑)

  5. Benta | URL | xiVzWXxM

    後半ノリがハヤテだったのは気のせいではないはずwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/233-10af305b
この記事へのトラックバック



