--年--月--日 --:--


有希特集だからです←結論

2007年05月30日 22:43

wilheneigen0530.jpeg


Bるへるみな=かるめる、コンプH's購入など購入

今日は学校行く前にアニメイトへGo!

・コンプH's
P1000197.jpg
こなたでけぇwww

付録は下敷き♪
P1000196.jpg

P1000195.jpg
裏には平野綾さんの似顔絵w



P1000192.jpg

P1000191.jpg
なんと、「もってけ!(ry」の踊り方をレクチャーwww


P1000188.jpg
そして長門特集♪


・ハルヒポスター
P1000190.jpg
P1000189.jpg
長㌧㌧㌧www




ここからは新番CD
・Proof(ハヤテED)
P1000199.jpg


・TSUBASA(ギガンティックフォーミュラED)
P1000200.jpg


・Azurite(ヒロイック・エイジED)
P1000198.jpg


・blast of wind(スティグマOP)
P1000201.jpg




これで今期新番主題歌プレイリスト(Bるへるみな仕様)がほぼ完成であります!
okiniiri0530.jpeg
これで半年はもつなwww






らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」がなんとウィークリー2位!

オリコンウィークリーランキング
oricon0530.jpg
正直、初動6.6万枚は凄いwww

T:「驚異的」

B:「ハヤテも7位に見事入ったのであります。さすがはKOTOKOさん」

T:「2万枚」


Bるへるみな=かるめる、後輩に布教活動

先日のこと・・・

後輩Y:「Bさん、こないだ買ってた『もってけ!セーラーふく』焼いてください

B:「もちろん構わないのであります」

Y:「あと、水樹奈々も聞きたいです」

B:「では、後日コピーしてくるのであります」



・・・というわけで



P1000206.jpg
作りました!

収録内容はこちら
P1000204.jpg





P1000207.jpg
そしてこのパッケージwww

T:「手作り」

B:「今日は後輩と時間が被らないので、机に置いておいたのであります」

T:「放置プレー」

B:「家庭教師から研究室に帰ってくると・・・


kakioki.jpeg
恒例の書き置きがwww


nagato0526.jpg
有希:「・・・ユニーク」






にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィルさんだからです←結論wwwという人はクリック!




コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    もってけ!の中毒性は異常www by Bるへるみな=かるめる

    >>エルダさん
    >なんというユーモア!
    >毎日の生活に追われながらもノリ(?)でこんなのを作ろうと思えちゃうBさん、あなたいい人だw
    >私もこんな先輩ほしいです(いやまじでw

    いやはや、なんか照れますなw

    もう、いつもこんなノリでヲタクやってるんでw

  2. エルダ | URL | .LCcbTxU

    どうもこんにちは。エルダです。

    >らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」がなんとウィークリー2位!
    これはもしかして・・・・・と思いながら見守っていましたが、惜しくも0.2万枚ほど届きませんでしたね。でも2位おめでとー!

    >そしてこのパッケージwww
    なんというユーモア!
    毎日の生活に追われながらもノリ(?)でこんなのを作ろうと思えちゃうBさん、あなたいい人だw
    私もこんな先輩ほしいです(いやまじでw
    (そしてホワイトボードのイラストがえらいかわいらしいww)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/231-54aab2a1
この記事へのトラックバック



