--年--月--日 --:--


豊田が好投したからです←結論

2007年05月26日 19:51

投手陣が良くふんばっている

巨人、序盤のリードを守りきり交流戦初勝利

今日は序盤に2本のホームランで試合の主導権を握った

先発の内海は初回こそヒヤヒヤだったが、そこで抑えたのが一番大きかった

7回に再びピンチを迎えるが、代わった豊田が見事に抑えた

今日の豊田はストレートが145をコンスタントに出していたのでよかったと思う
やはりフォークピッチャーはストレートが命綱である

最後は上原でいつも通り締めてゲームセット
これで巨人は今年の交流戦初勝利!

ただ、最近打線が特に後半で点が取れていないのが気になる

巨人 2 2 0 0 0 0 0 0 0 |4 6 1
--------------------------------------------------------
楽天 0 0 0 0 0 0 1 0 0 |1 7 0


勝利投手 [ 巨人 ] 内海(6勝2敗0S)
敗戦投手 [ 楽天 ] 青山(3勝6敗0S)
セーブ [ 巨人 ] 上原(0勝0敗5S)
本塁打 [ 巨人 ] 小笠原 10号 1回2ラン、ホリンズ 4号 2回2ラン
バッテリー [ 巨人 ] 内海、豊田、上原 - 阿部
[ 楽天 ] 青山、有銘 - 藤井

まず目標は5割!去年のトラウマを吹き飛ばせ!!

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
巨人がんばれwwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/229-d2c3fbab
    この記事へのトラックバック



