--年--月--日 --:--


絶対領域だからです←属性

2007年05月26日 19:13

wilheneigen0526.jpeg


Bるへるみな=かるめる、本日の出来事



・MyWindowsマシンにcygwin導入
昨日4時まで起きていたこともあって10時に起床

・・・何をしていたかって?

実は昨日は私のマシンにcygwinというものを導入していたのだ!
cygwin0526.jpeg
このcygwinはWindowsでUNIX環境を使えるという代物である

こいつを使って家から研究室のPCにログインできる♪
(もちろんファイアーウォールで事前にMyPCのIPアドレスだけ許可しておく必要があったが)

これなら家で不意に思いついた事でもいちいち研究室に行かずして作業が出来るぞ!
cygwin05263.jpeg
ちなみにコンピュータ名はWilhelminaですwww




・いろいろと漫画購入

まずはおお振り
P1000179.jpg
桐青戦決着!すげえいい試合だったw


ここからは新しく開拓したもの

・RUN
P1000178.jpg
"走る"ことに注目した野球漫画w
巨人・内海が推薦www


・夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)
P1000177.jpg
後輩に勧められて見たら、
すでに表紙だけで俺のストライクゾーンだったwww


さすがは私の後輩!良作を発掘してくれるwww
yozakura0526.jpeg
見よ!この絶対領域www



・もってけ!セーラーふく売行き順調

オリコンデイリーランキング
oricon0526.jpg
3→7→5→4

こりゃ、ウィークリー楽しみだwww





・電撃大王にて重大ニュースが!?

pikuさん経由
wiltsuuhan0526.jpg
ヴィルヘルミナ戦技無双Ver

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

ヴィルヘルミナ戦技無双Ver

(; Д ) !!



orange0526.jpeg
ついに出た!!

sin0526.jpg
うおおおおお!これこそ俺が求めていたものだ!!

sin05262.jpg
いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉう!!



nagato0526.jpg
ユニーク・・・

konata0526.jpeg
超かっこいいじゃ~ん♪

wil05262.jpeg
これは購入決定でありますな



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィルさんだからです←結論wwwという人はクリック!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/228-b2c3649d
    この記事へのトラックバック



