--年--月--日 --:--


らき☆すた第6話「夏の定番」

2007年05月27日 22:31

rakisuta63.jpeg



rakisuta61.jpeg
夏だ!海だ!

rakisuta62.jpeg
ということで、みんなで海に行くようです


rakisuta64.jpeg
交通安全科のゆい姉さん


rakisuta65.jpeg

追い越されて

rakisuta66.jpeg
人が変わったwww

rakisuta67.jpeg
それを知ってかこなたはななこセンセの車に避難
rakisuta68.jpeg
・・・したかと思ったら
rakisuta69.jpeg
どっちもはずれだったとはー!?

rakisuta610.jpeg
一方のゆい姉さんは
rakisuta611.jpeg
頭○字Dチックなコーナリングw

rakisuta612.jpeg
その頃こなた達は山の中で迷ってましたwww


翌日・・・
rakisuta613.jpeg
こなたたちは海へ行きます

rakisuta614.jpeg
こなたはスク水標準装備www


rakisuta615.jpeg
かがみ:「マジっすか!?こなたさん~!!」

rakisuta616.jpeg
ええええええええええええええええええ!?


rakisuta617.jpeg
かがみ:「一体いつの水着だあああああ!?」

こなた:「スイカ割りって定番だけど、実際あんまりないよね」
rakisuta618.jpeg
かがみ:「やっぱり、もったいないからかしら?」
rakisuta619.jpeg
こなた:「確かにネ、


full0527.jpeg
スイカを銃なんかで
full05272.jpeg
破壊しちゃった日には
full05273.jpeg
全身スイカまみれだからね♪




rakisuta620.jpeg
つかさ:「よっこいしょういちっと!」

つかさ小ネタ多いなwww


rakisuta621.jpeg
出た~具の無いカレーwww
rakisuta622.jpeg
こなた:「さすがは海の家!」


海のあとはシャワーを浴びて・・・
rakisuta623.jpeg
こなた:「にゅわわわわわわわわw!!」


みんなでお風呂です
rakisuta624.jpeg


こなた:「見て見て~
rakisuta625.jpeg
ティモテー♪ティモテー♪ティモテー♪
rakisuta626.jpeg
かがみ:「なにそれ?」

rakisuta627.jpeg
こなた:「・・・」


いや何って、

シャンプーですよねwww



rakisuta628.jpeg
ティモテー♪ティモテー♪ティモテー♪

ゆい姉さん:「おお~懐かしい~♪」
rakisuta629.jpeg
こなた:「これだー!私の求めていたリアクションは!!」

ななこ:「お前、いくつやねん」


見た目は女子高生(こども)中身はヲタク
それが泉こなたwww


rakisuta630.jpeg
みゆきに迫るこなた
rakisuta631.jpeg
石鹸SET!

rakisuta632.jpeg
さあ~イベント(石鹸で滑って転ぶ)発動だぁ~♪


rakisuta633.jpeg
でもかがみをからかってたら

rakisuta634.jpeg
しまった!見逃したぁ~(泣)


そして帰りの日
rakisuta637.jpeg
つかさは貝に耳を当てて海の音を・・・
rakisuta638.jpeg
・・・って
rakisuta639.jpeg
NOOOOOOOOOOOOOO!!


ある日
rakisuta640.jpeg
かがみ達は父に勧められて部屋の掃除をすることに
rakisuta641.jpeg
でも大体こういう時って昔のものが出てきて手が止まってしまいますw

いのり:「ねえ、あんたこの服要らない?」
rakisuta642.jpeg
かがみ:「要らないなら貰う~」

いのり:「ねえ、これは要る?」
rakisuta643.jpeg
かがみ:「じゃあ、貰っとこうかな」

いのり:「じゃあ、こっちは?」
rakisuta644.jpeg

rakisuta645.jpeg
かがみ:「まさかあたしをゴミ箱に使ってるんじゃ!?

兄弟間では良くあることwww


ある日のみゆき
rakisuta646.jpeg
歯医者に行くことを勧める母
rakisuta647.jpeg
みゆき母:「行くのがダメなら来てもらいましょ♪

母さん結構厳しいなwww



らっきーちゃんねる
rakisuta648.jpeg
rakisuta649.jpeg
rakisuta650.jpeg
谷口逃げてええええええええええ!!


rakisuta653.jpeg
L・O・V・E ラヴリ~つ・か・さ♪


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
Let's get チェリーパイwwwという人はクリック!




コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    CMのマネはよくしてた by Bるへるみな=かるめる

    >>はやさん
    >この回、所どころ微妙に○ロくっておじさんちょっち嬉しかった←結論
    水着だからです←結論

    >ティモテー
    この手のCMはよくマネして遊んだw

  2. はや | URL | bL.dcauM

    この回、所どころ微妙に○ロくっておじさんちょっち嬉しかった←結論
    ティモテーはたしかになつかすー。
    そいやいつ頃のCMだったけ??…と思たら、これかw
    http://www.nicovideo.jp/watch/am234783

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/227-9d5cc527
この記事へのトラックバック



