--年--月--日 --:--


連敗する巨人

2007年05月23日 23:11

巨人2ー4日本ハム

        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


巨人ダルビッシュ攻略できず連敗


今日の先発はいまだ無敗、新人王候補の金刃
対する日本ハムはエースのダルビッシュ

開始前から投手戦を予想

が・・・

予想が当たったのは2回以降であった

1回、巨人は内野安打で出た高橋由を小笠原が返しあっさり先制
小笠原自身も帰り、2点目

だが、その裏の金刃は2アウトを取りながら、稲葉にヒットを許してその後のセギノールにフォアボールと立ち上がりが悪かった
小谷野に走者一掃のタイムリーを浴びて同点、さらにこの間2000本安打を達成した田中幸に一発を浴びて計4失点

その後、両投手は立ち直りそのままゲームは終わってしまった

特に巨人打線はダルビッシュにほぼ完璧に抑えられた
コントロールの悪さに付け込みたかったが、なんと今日は無四球だったOTL
これはダルを褒めるしかない



 巨人   2 0 0 0 0 0 0 0 0 |2 6 1
-----------------------------------------------------------------
日本ハム 4 0 0 0 0 0 0 0 X |4 5 0

勝利投手 [ 日本ハム ] ダルビッシュ(5勝2敗0S)
敗戦投手 [ 巨人 ] 金刃(4勝1敗0S)
セーブ
本塁打 [ 日本ハム ] 田中幸 5号 1回2ラン
バッテリー [ 巨人 ] 金刃、林 - 阿部
[ 日本ハム ] ダルビッシュ - 鶴岡

去年のトラウマがあぁぁぁぁぁOTL

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
巨人がんばれwwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/224-c102546d
    この記事へのトラックバック



