--年--月--日 --:--


買う男

2007年05月19日 23:50

普通の買い物に行ってきたwww


Bるへるみな=かるめる、本日の出来事

今日は昨日4時まで起きていたため、9時に起床

TSUTAYAに赴き以下のものを購入

・パンシザ7巻
P1010071.jpg


・ネギパ!⑩
P1010072.jpg


・MAJOR63巻
P1010074.jpg



その後研究室へ行き、学会の準備を進める

昼過ぎに後輩Yが友人の誕生日の為にプレゼントを買いに行こうと提案、チャリでロフトへ向かう

ロフトで楽しくプレゼント選びをし、息抜きにスムージーなるものを飲んだ
これは果物や野菜をミキサーなどでジュースにするというもの

P1010073.jpg
当然私はオレンジを注文www

その後、悩んだ末プレゼントを購入し研究室に戻った

その晩は後輩Yが作ってくれた冷しゃぶに研究室メンバー及びそれに準ずる者計4人で喰らい付くwww


みんながだいたいお腹一杯になってきたところで・・・

B:「あ~食った食った♪」

Y:「Bさん!ほら、まだ残ってますよ!」

いつもどおり処理班でしたwww




ところで、先日家庭教師先の生徒が修学旅行で沖縄に行っていたそうでお土産をいただきました
P1010070.jpg
「さーたーあんだーぎー」というドーナツ系統のものかな?

P1000149.jpg
とりあえずおいしくいただきましたw






にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
こなたバロスwwwという人はクリック!




コメント

  1. | URL | IrtbeKVU

    あんだーぎーは甘さ控えめ by Bるへるみな=かるめる

    >>水兵リーベさん
    >それはおいしいポジw
    その分体に蓄積されるのが怖いw

    >あずまんがしか浮かばない俺ガイルw
    あずまんがは大阪しか思い出せねえw

    >>ましゅあにさん
    >壁紙wwwwこなたカワユス!
    これちなみに研究室のPCwww

  2. ましゅあに | URL | EdmGyjC.

    >さーたーあんだーぎー
    懐かしいw
    ほとんど寝て過ごした思い出の無い修学旅行を思い出したw

    壁紙wwwwこなたカワユス!

  3. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    >処理班
    それはおいしいポジw

    >さーたーあんだーぎー
    あずまんがしか浮かばない俺ガイルw
    てかデスクトップおkw


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/220-7e66bb28
この記事へのトラックバック



