--年--月--日 --:--


パンプキンシザーズ第6話『我々は○○だっ!』症候群

2006年11月09日 01:21

B:「今回は伍長がアレを拾ってくる話であります」
pumpkin1108.jpg
T:「嵐の予感」

 

B:「朝からご立腹の様子のアリスであります」
pumpkin11082.jpg
T:「伍長遅刻」

B:「そこにオレルド准尉登場であります」
pumpkin11083.jpg
T:「遅刻常習犯」

そのころ伍長は・・・

ランデル:「あの・・・そこに落ちてました・・・」
看守:「危険物かっ!?」
pumpkin11084.jpg
ランデル:「いえ・・・爆弾じゃないです・・・」
看守:「爆弾の方がナンボかマシ・・・だな・・・」

T:「拾い物」


そのころ説教を受けるオレルド・・・

アリス:「オレルド准尉!これで今月に入って何回目の遅刻だ?」
pumpkin11085.jpg
オレルド:「ぇ~っと・・・5回・・・ぃや6回・・・」
pumpkin11086.jpg
アリス:「理由を述べよ!」

オレルド:「述べて・・・
pumpkin11087.jpg
いいのでありますか?」

B:「オレルドはまた女遊びでありますなw」

T:「アリス赤面」

アリス:「そんなことだからお祭部隊などと笑われるのだ!
pumpkin11088.jpg
アリス:「今一度唱えよ!我らのあるべき姿を!全員復唱っ!!

アリス:「さん、はいっ!我々はー・・・
pumpkin11089.jpg

ランデル:「おっぱいだっ!!

pumpkin110810.jpg


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *    。
      +    。  |  |
   *     +   / /   +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +  ./ 》〉   。     +    。   *    。
      ,-     f    | | ∧_∧
      / ュヘ    | *  ヽ ヽ ´∀`)_    。     。
     〈_} )   |      ヽ    _ヽ          〉
        /    ! +    。 .|  ({__〉 +      ○ノ
       ./  ,ヘ  |       |   |         <ヽ |
ガタン ||| j  / |  | ||| ||| .| ,ヘ \ || |||ガタンi!i/, |i!ii ガタン
―――――――――――――――――――――――――――




ランデル:「あ、少尉!おっぱいください!
pumpkin110811.jpg
アリス:「な!?

       _n n_
  _、_  .(  ll  )    _、_
( ,_ノ` )  `/ /ヽ  ( <_,` )
(    ̄ ̄___/ ヽ___ ̄ ̄   )
 \   丶     /     /    good job!!


B:「ここでこのネタを盛って来たGONZOは本当にGJであります」

T:「原作再現」


にほんブログ村 アニメブログへ現在7、8位と奮闘中・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
応援よろであります・・・クリック!
アリスの表情に萌えた!という人はクリック! 


 



コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    >>まふぃんさん

    米&虎場感謝でありますw

    「我々は・・・おっぱいだ!」
    これ聞いたとき隣人に聞こえるくらいの大声で吹いたw

    これからもごひいきにw

  2. まふぃん | URL | dPPT3HLQ

    おじゃまいたします

    おじゃまいたします。
    トラックバックありがとうございます。
    ただ送り返す際に間違った記事からTBを送信してしまいました。
    大変申し訳ありませんが、先の方を削除していただけますようにお願いいたします。

    おっぱいください!は良かったですね(笑)
    2話で出なかったときはかなりガッカリしたのですが、
    GONZOも良い仕事してくれました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/22-2d87d9bf
この記事へのトラックバック

レビュー・評価:パンプキン・シザーズ/Episode : 06 「豊穣(ほうじょう)な時間」

品質評価 16 / 萌え評価 8 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 15 / お色気評価 12 / 総合評価 10レビュー数 93 件  朝、遅刻して来たオーランド伍長。急いで陸軍情報部の局舎正門へと駆け込もうとした彼は、路上に置かれたカゴを発見する。中には、生後間もない

パンプキン・シザーズ/6話 豊穣な時間

オッパイだっー!とオレルドの過去が語られる6話。

パンプキン・シザーズ「豊饒な時間」感想

【10秒で分かる、今日の『ぱんぷきん・しざーず』】赤ん坊ゲッツ!ウイナーオーランド伍長!探索レッツビギン!そこにあるリアル垣間見るパスト母親リターンズういうい、んでは「パンプキン・シザーズ」を見ての感想なんかをあかあかと・・・。「我....

パンプキン・シザーズ(6)

[アニメ パンプキン・シザーズ Episode:06「豊穣な時間」]ステッキンの活躍はこれっぽっちもありませんでした。彼女が活躍する機会はなさそうです・・・(笑)++先週から引き続き、メインのストーリにはそ

パンプキン・シザーズ 第6話 「豊饒な時間」

アリス「さん、はいっ!我々はっ」  オーランド「オッ○イだっ!」                 r=''&quot;&quot;゙゙゙li,      _,、r=====、、,,_ ,r!'   ...::;il!     ,r!'゙゙´       `'ヾ;、, ..::: r!'゙    ,i{゙‐'_,,_....

パンプキン・シザーズ 第6話

捨てられていた赤ちゃんの母親を探す話。アリスの目指すは戦災復興ですが、その民衆の生活の現状は思った以上に過酷なようで。オーランドのような大男になつく赤ちゃんという図には面白いものがありましたけどね。例によって遅刻してくるオーランドですが、今回はオ....

パンプキン・シザーズ 第6話 「豊穣な時間」

第6話 豊穣な時間

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第06話 「豊饒な時間」感想

コミックでしたか読んだ事がないので確かな事は言えませんが…。今回はアニメオリジナルストーリーでしたね。というか、「オッパイだっ」の叫びがイマイチだったのが残念。その前に、この時代に育児雑誌が創刊されているのか、などという疑問は持ってはいけないのですよね(

【アニメ】 パンプキン・シザーズ 第6話 「豊饒な時間」

【あらすじ】OP⇒市場⇒猫抗争⇒3課⇒伍長遅刻⇒五「少尉、おっぱいください!」⇒パーン!!⇒捨て子⇒抱き下手少尉⇒おしめ⇒買出し⇒伍長だと泣き止むのか⇒母親探そう⇒CM闇市へ⇒商売のジャマ⇒グレーゾーン⇒オ

パンプキン・シザーズに秋を観る。

パンプキンシザーズ 第6回「豊穣な時間」

パンプキン・シザーズ #6

オーランド伍長が捨て子を拾ってしまったお話でした。前半はかなりお笑い展開でしたが、後半はほろっとさせられたり考えさせられたお話でした。このところ活躍しなかったアリス少尉が...

Pumpkin Scissors 6話「豊饒な時間」感想

朝っぱらから、にゃんにゃん大戦争に巻き込まれて、寒中水泳をした挙句、何やら厄介な拾い物☆一方、伍長大好きアリスは、なかなか来ない伍長にぷんぷん!そこにオレルドがいつものように、遅刻して来たからには、怒りの矛先は当然、オレルドに。セクハラ攻撃で、反....

Pumpkin Scissors 6話「豊饒な時間」感想

朝っぱらから、にゃんにゃん大戦争に巻き込まれて、寒中水泳をした挙句、何やら厄介な拾い物☆一方、伍長大好きアリスは、なかなか来ない伍長にぷんぷん!そこにオレルドがいつものように、遅刻して来たからには、怒りの矛先は当然、オレルドに。セクハラ攻撃で、反....

パンプキン・シザーズ 第6話「豊饒な時間」

パンプキン・シザーズ 第6話豊饒な時間 オレルドの過去がちょっぴり出てきました。そろそろ長編がみたいなー。

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第6話

「豊饒な時間」少尉、おっぱいくださいっ!!今回はオーランド伍長の↑のセリフに尽きるかと(爆笑)!!遅刻したオーランド伍長が路上に捨てられていた生後間もない赤ちゃんを拾ったことが発端ですが、事情も説

Pumpkin Scissors 第6話

「豊穣な時間」 今回は最初と結末以外はオリジナル。といっても内容は原作の一編と言っても全く違和感の無い考えさせられるものでした。 アリスは「3課として赤ちゃんを幸せにすることはできない」と言い、「幸福

パンプキン・シザーズ 第06話 「豊穣な時間」

受け狙いのる~んより伍長の「おっぱいだ!」に100倍ワロタwwwその後でのアリスの赤ちゃんの扱い方にも笑ってしまった。だいたい赤ちゃんに向かって「案ずるな」とか何時代の武士ですかwwwそれにしても

パンプキン・シザーズ 第6話感想

「我々は……」「おっぱいだ!!」 アリスにおっぱいを求め、ビンタを食らうキリ……オーランド伍長。 ……今回は、おっぱい回だと聞いていたんですけど、……こういう事でしたか。 まさか、最近のアニメ

パンプキン・シザーズ・第6話

「豊穣な時間」 猫の世話をしていて遅刻してしまったオーランド。そんなオーランドは

(アニメ感想) -Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第6話 「豊饒な時間」

Pumpkin Scissors 1 (1)めずらしく遅刻したオーランド伍長。慌てて陸軍情報部の局舎正門に駆け込みますが、その前に置かれたかごを発見します。ふと、拾ってみるとそこには「立派な軍人に育てて欲しい」と言う書置きと共に、生後間もない赤ん坊の姿があったのでした・・....




