--年--月--日 --:--


「またまた天王山」 by Bるへるみな=かるめる

2007年05月18日 23:48

今日は内海の調子が悪すぎたOTL

巨人、内海不調で連勝ストップ

巨人2-5中日

今日の内海はストレートがまったく走っていないうえに制球もかなり悪かった
序盤は変化球でなんとかごまかしたものの、さすがに好調中日打線は見逃さず着実に加点

むしろあの調子でよく4点に収まったものだ・・・

まあ長いシーズン調子悪いときもあるもので、そんなときに炎上しなかったのは不幸中の幸いといったところか

ちなみに内海は去年の5月18日も7回4失点で負けてるOTL

一方打線は前回攻略した川上を捕らえきれずリベンジを許した
スンヨプは良く打ったけどね

気づけば中日6連勝で1ゲーム差です

巨人 0 0 0 0 0 2 0 0 0 |2 6 0
----------------------------------------------------
中日 0 0 3 0 0 1 1 0 X |5 10 0


勝利投手 [ 中日 ] 川上(2勝2敗0S)
敗戦投手 [ 巨人 ] 内海(5勝2敗0S)
セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝1敗11S)
本塁打 [ 巨人 ] 李 10号 6回2ラン
[ 中日 ] ウッズ 18号 7回ソロ
バッテリー [ 巨人 ] 内海、真田、野口 - 阿部
[ 中日 ] 川上、岡本、岩瀬 - 谷繁

ところで明日は誰が投げるかとても気がかりですw

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
巨人がんばれwwwという人はクリック!



コメント

  1. | URL | IrtbeKVU

    まだまだ油断できん by Bるへるみな=かるめる

    >>Bentaさん
    >そうだとしても今年の巨人は調子がいいな
    その判断は交流戦の後にした方がw

  2. Benta | URL | xiVzWXxM

    そうだとしても今年の巨人は調子がいいなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/218-1bc0d0d4
この記事へのトラックバック



