--年--月--日 --:--


らき☆すた第5話「名射手」

2007年05月18日 19:22

rakisuta52.jpeg



さてさて夏休みになりました

いきなりネトゲ用語全開のこなた
rakisuta53.jpeg
いや、マジで私にもわからない単語が・・・やったこと無いんだよネトゲw

みんなで夏祭りに来ました
rakisuta54.jpeg
rakisuta55.jpeg
こなたは父親に帯を結んでもらったようです

rakisuta56.jpeg
つかさ:(どーしてお父さんが結べるんだろう・・・)


そこにこなたの親戚のゆい姉さん登場
rakisuta57.jpeg
ゆい:「このお姉さんたちの言うことを聞いて、早めに帰りなよ~」

rakisuta58.jpeg
かがみ:(いやいやいやいや、あたし達同級生ですから!
こなたを基準にするな!)



射的屋さんにて
rakisuta59.jpeg
シャープシューターゆいちゃん登場www

rakisuta510.jpeg
遊んでいたら・・・
rakisuta511.jpeg
連行されましたwww

当てたらどれでも貰えるということで・・・
rakisuta512.jpeg
お兄さんのハートにロックオンwww


夏祭りといえばかき氷
rakisuta513.jpeg
ブルーハワイは何なのか、気になるこなた


rakisuta514.jpeg
らきすたの歩く雑学辞典のみゆきさんでも分からず・・・

rakisuta515.jpeg
しかしなんとダークホースつかさが豆知識を披露www

rakisuta516.jpeg
こなたはこれ以上無い敗北感を味わいましたwww


かがみが金魚すくいに挑戦
rakisuta519.jpeg
逃げ惑う金魚たちwww

rakisuta520.jpeg
なんという危機回避能力www


しかしなんとか一匹捕まえたかがみ
rakisuta521.jpeg
ぎょぴちゃん♪


年がら年中晴れ晴れ♪www

ななこ先生と遭遇
一人で祭りにきたななこ先生をみて
rakisuta522.jpeg
こなた:(やっぱり私たちの周りにはロマンスのかけらもない・・・)


そこにまたゆい姉さん
rakisuta523.jpeg
遊び過ぎでワロタwww


夏といえば扇風機に向かって・・・
rakisuta526.jpeg
ワ・レ・ワ・レ・は・ウ・チュ・ウ・ジ・ン・ダとかやったなあwww


つかさも起きてきて早速やりますw
rakisuta527.jpeg
かがみ:「あんたもかっ!」

こなた:「普通やるって」

かがみ:「やらないわよ!
rakisuta528.jpeg
柊父:「でも、かがみも今朝やってただろ

rakisuta529.jpeg
これでまたファンが増えたなwww

夜はネトゲのこなた
rakisuta534.jpeg
ソ~ロ狩りでっしょでっしょ♪

ノリノリでしかもハルヒwww


rakisuta535.jpeg
魔剣レーバテインwww

ARX8ですか?そうなんですか!監督の武本さんwww


rakisuta536.jpeg

マニアックな会話が始まったwww

rakisuta537.jpeg
みwwwなwwぎwwwっwwてwwwきwwたwww


こなた:「忙しくなるぞぉ~♪

rakisuta538.jpeg
教科書がぁぁぁあっぁぁぁwww


・らっきーちゃんねる
rakisuta539.jpeg
白石:「職業ニート・・・1人で50通も送ってきてますねえ」

rakisuta540.jpeg
あきら:「きっと、可哀想な人なんでしょうねー♪


rakisuta541.jpeg
ひーろがるパノラムァァァァァwww


平野さん音域広ぇぇぇぇぇwww




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
Let's get チェリーパイwwwという人はクリック!














コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/217-b319deda
    この記事へのトラックバック

    レビュー・評価:らき☆すた/第5話 名射手

    品質評価 25 / 萌え評価 32 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 5 / お色気評価 12 / 総合評価 17レビュー数 334 件 学校の先生は、普段生徒に対して「ゲームばかりしていないで勉強しない」という。ただし、学校の先生も学校を離れれば普通の庶民。ゲームだって




