--年--月--日 --:--


「キャプテンは無敵です」 by Bるへるみな=かるめる

2007年05月17日 23:10

阿部が強行出場!?

巨人、また打線爆発で3連勝

巨人9-6横浜

今日の先発木佐貫はストレートが走っておりフォークはもちろんスライダーが特に良かった

2-2で迎えた7回、前日打撲で今日の出場が危ぶまれていた阿部がなんと3ランwww

こうなってしまえば会田が2失点しようが、林が満塁のピンチを作ろうが、上原が仁志に2ラン打たれようが関係ありません

粘る横浜を振り切って同一カード3連勝

巨人 0 0 0 1 1 0 4 1 2 |9 18 0
-----------------------------------------------------
横浜 0 0 1 1 0 0 2 0 2 |6 15 1


勝利投手 [ 巨人 ] 木佐貫(3勝1敗0S)
敗戦投手 [ 横浜 ] 那須野(1勝3敗1S)
セーブ [ 巨人 ] 上原(0勝0敗4S)
本塁打 [ 巨人 ] 谷 6号 5回ソロ、阿部 9号 7回3ラン
[ 横浜 ] 仁志 5号 9回2ラン
バッテリー [ 巨人 ] 木佐貫、会田、林、上原 - 阿部
[ 横浜 ] 吉見、木塚、川村、那須野、高宮、山北、ホセロ - 相川

明日から今度は中日との天王山ワロタwww

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
巨人がんばれwwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/216-9e208002
    この記事へのトラックバック



