--年--月--日 --:--


「阿部が痛そうです」 by Bるへるみな=かるめる

2007年05月16日 23:44

改めて巨人打線の恐ろしさを知りましたwww

巨人、打線爆発で2連勝

巨人8-5横浜

巨人先発は開幕から好調のルーキー金刃、対する横浜は新天地で生まれ変わった寺原

前半は大方の予想通り投手戦に

1点を先制された巨人は6回、なんとか2アウト2塁のチャンスを作ると谷が初球を叩き同点タイムリー

その後、小笠原がヒットでランナーを二人置いて今季肩の不安もあって不調の李が体勢を崩されながらも寺原のフォークをなんとライトスタンドへ

つづく二岡の打球は風に流されポール際に連続HRwww

7回、石井琢の死球の跳弾が阿部を襲撃したり
9回、山口が満塁弾浴びるなどのアクシデントもあったが

打線好調な巨人は横浜に2連勝

巨人 0 0 0 0 0 5 3 0 0 8 9 0
-----------------------------------------------------
横浜 0 0 0 1 0 0 0 0 4 5 8 2


勝利投手 金刃(4勝0敗0S)
セーブ
敗戦投手 寺原(4勝2敗0S)
本塁打 [ 巨人 ] 李 9号(6回表3ラン)、二岡 6号(6回表ソロ)、谷 5号(7回表3ラン)
[ 横浜 ] 村田 8号(4回裏ソロ)、吉村 4号(9回裏満塁)
巨人バッテリー 金刃、会田、山口、林 - 阿部、加藤
横浜バッテリー 寺原、ホセロ、山北、高宮 - 相川

阿部は打撲らしいが大丈夫か!?

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
巨人がんばれwwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/215-10fa5b6a
    この記事へのトラックバック



