--年--月--日 --:--


魔法少女リリカルなのはStrikerS第5話「星と雷」

2007年05月16日 21:23

nanoha52.jpeg



nanoha53.jpeg

強すぎる力は災いと争いしか生まぬ

nanoha51.jpeg
よくある文句で一族を追いやられてきたキャロ

本人も自分の力が怖い模様


そんな回想に入っている間に
nanoha54.jpeg
はわわ、てきがきちゃいました


出動前になのはがキャロに
nanoha55.jpeg
キャロの魔法はみんなを守ってあげられる優しくて強い力なんだから


なのはさんの笑顔にかかればみんなキュンキュンwww



空の敵はなのはとフェイトが抑えることに
nanoha56.jpeg
バルディッシュ:「げっせー」
nanoha57.jpeg
バルディッシュアサルト、セーットアーップ!!
 
省 略 w

nanoha58.jpeg
いくよ!バルディッシュ!!

nanoha59.jpeg
ライトニング01
フェイト=テスタロッサ=ハラオウン行きます!!

nanoha510.jpeg
速い速いwwwさすがスピード狂www



そしてなのはさんもいきますよ~
nanoha511.jpeg
nanoha512.jpeg
レイジングハート!
nanoha513.jpeg
セーットアーップ!!

nanoha514.jpeg
かっこいいぞなのはさん!
nanoha515.jpeg
スターズ01・高町なのは行きます!!




nanoha516.jpeg
任務は2つ

・ガジェット全機破壊
・レリックを確保

スターズ、ライトニング二手に別れて車両両側から中央(レリック保管場所)に向かう
nanoha517.jpeg
nanoha518.jpeg
リインフォースもバリアジャケットにw


フェイトとなのはは空戦突入
nanoha519.jpeg
nanoha520.jpeg
なのは:「同じ空は久しぶりだね

どこの戦闘機乗りだwww


nanoha521.jpeg
攻撃してくるガジェット

nanoha522.jpeg
ビームの雨をかわし、反撃!

ガジェット逃げてええええええwww

nanoha523.jpeg
nanoha524.jpeg
まずは挨拶代わり


nanoha525.jpeg
すかさずアクセルシューター

nanoha526.jpeg
白い悪魔は健在w


お次はフェイトのターン
nanoha527.jpeg
nanoha528.jpeg
ハーケンセイバー!!
nanoha529.jpeg

nanoha530.jpeg
真っ二つw



nanoha531.jpeg
*MS(モビルスーツ)戦闘ではありません



むしろMS(魔法少女)戦闘ですwww



スバルたちもいよいよ新デバイスデビューです
nanoha532.jpeg
nanoha533.jpeg
nanoha534.jpeg
セットアップ!!

nanoha535.jpeg
nanoha536.jpeg
nanoha537.jpeg
気合入りまくりwww


nanoha538.jpeg
nanoha540.jpeg
nanoha539.jpeg
クールに決めます!2丁拳銃w


nanoha541.jpeg
続いてライトニングチーム!
nanoha542.jpeg
ストラーダ!
nanoha543.jpeg
ケリュケイオン!


セットアップ!!


nanoha544.jpeg
エリオは脱ぎませんでしたwww

nanoha545.jpeg
10歳の面構えじゃNEEEEEEwww

nanoha546.jpeg
がんばりますって感じかなw


バリアジャケットは隊長らのものを参考に作られたもので高性能とリイン曹長
nanoha547.jpeg
お前の片ニーソの方がよっぽど高性能だぜwww(バカ


さてさて、戦闘開始ですw
nanoha548.jpeg
nanoha549.jpeg
早速試し撃ち&殴りwww



そして私はようやく
何故スバルが飛べないのかがわかりましたw

それは・・・
nanoha550.jpeg
飛べたらマッハキャリバーの存在意義が無くなるからだwww


ところで・・・
nanoha551.jpeg
リイン列車と同じ速度で飛んでるんですかwww


そしてライトニングチームは中ボス戦
nanoha552.jpeg
なんとこの敵、でかくて硬い上に広範囲AFMという最初の中ボスとしてはかなり強いぞwww


エリオのピンチにキャロの召喚発動!
nanoha553.jpeg
どうやら迷いも消えて竜は完全制御状態に

nanoha554.jpeg
そしてこの二人、いい感じである

rakisuta518.jpeg
こりゃ、フラグのひとつでも立つんじゃない?


フリードのメラが効かなかったので・・・
nanoha556.jpeg
キャロのW増幅でエリオのストラーダ強化

nanoha557.jpeg
バリア貫通!!やったぜエリオw



レリックはスターズが無事回収し、ミッションコンプリートw


この様子を見る黒幕っぽい方がどうやらガジェットを送り込んでいた模様
nanoha558.jpeg
今回はいろいろと収穫があったようで
全力で見逃してくれそうですwww


nanoha559.jpeg
プロジェクトFの産物であるフェイトらに興味津々のようです
てか、エリオもそうなのか!?


そこんとこどうなんです?オレンジ君www




おまけ・・・

今回キャプ省略した変身シーンですが時間を計ってみると次のような結果に!?

フェイト:45秒
なのは:54秒
スバル:45秒
ティアナ:30秒
エリオ:23秒
キャロ:26秒

隊長格が長いのは縦社会ということで納得w
4人の中でスバルが断トツで長いのは主人公属性w

まあ、あまり偏らないようにお願いしますw


あと、この変身シーンに使った2分43秒分の情熱を
もう少し作画に分けてくれれば幸いですwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
なのはさんテラ無敵wwwという人はクリック!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/214-b35d5ee3
    この記事へのトラックバック

    レビューセンター: 魔法少女リリカルなのは StrikerS / 第5話

    品質評価 26 / 萌え評価 28 / 燃え評価 21 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 3 / お色気評価 59 / 総合評価 26レビュー数 161 件

    全力で 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

    今回はティアナがメインの回のようです。最初の出動のときも それなりにうまく当たったけどただそれだけだった毎日の訓練もあんまり強くなってる実感がない手の中には優秀すぎる相棒がいてあたしの周りには 天




