--年--月--日 --:--


「まずは先勝天王山」 by Bるへるみな=かるめる

2007年05月15日 23:41

ここにきて福田の調子が上がってきたw

巨人、福田好調で天王山先勝

巨人5-0横浜


いつの間にやら横浜に1ゲーム差まで詰められている巨人
絶対に勝ち越さなくてはならないこの3連戦
先発は巨人・福田、横浜・工藤
福田は初回から150km/h前後のストレートと135km/hの高速スライダーでランナーを出しながらも横浜打線を封じ込める
多少ボールは真ん中に集まっていたが、そこは若手らしくボールの勢いで相手打者を詰まらせた投球が光った
相変わらずスライダーのキレは抜群でコントロールもだいぶまとまってきた。今の巨人右腕先発で一番活きがいい。
終盤はさすがに球速が落ち、球数の事もあってリリーフ陣にマウンドを譲った。やはり初回からかなり飛ばしていたんだなw
まあ、それだけリリーフが信頼されてるって事でおk
打線は4回にキムタクの犠飛を皮切りに5回、6回と着実に加点、工藤をKOした。これで工藤はいまだ今期未勝利・・・


巨人 0 0 0 1 1 3 0 0 0 |5 10 0
-------------------------------------------------------
横浜 0 0 0 0 0 0 0 0 0 |0 10 0


勝利投手 [ 巨人 ] 福田(2勝0敗0S)
敗戦投手 [ 横浜 ] 工藤(0勝4敗0S)
セーブ
本塁打 [ 巨人 ] 阿部 8号 6回ソロ
バッテリー [ 巨人 ] 福田、林、豊田 - 阿部
[ 横浜 ] 工藤、川村、高宮、山北 - 相川

これで2ゲーム差!明日も金刃で必勝w

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
巨人がんばれwwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/213-1065fd30
    この記事へのトラックバック



