--年--月--日 --:--


「給料日だからって浮かれすぎたwww」 by Bるへるみな=かるめる

2007年05月15日 23:55

wilheneigen0514.jpeg


Bるへるみな=かるめる、なんかもういろいろと購入
P1000127.jpg
壮観だなあ~www


今日は給料日♪

というわけで・・・

B:「欲しかったCDがたくさんあったので一気に買ってしまったのであります」

T:「順次紹介」


・実は買っていなかった「純白サンクチュアリ」茅原実里
P1000128.jpg
茅原さんの透明感のある歌声が魅力であります


・怪物王女OP「BLOOD QUEEN」美郷あき
P1000129.jpgP1000130.jpg
やはり美郷さんの曲はカッコいいw




・ダンクーガノヴァOP「鳥の歌」千里愛風
P1000131.jpgP1000132.jpg
三味線が使われているめずらしいアニソン
しかも500円という良心的値段www



・エル・カザドOP「光の行方」savage genius
P1000133.jpgP1000134.jpg
心に響くおすすめの一品


・劇場版灼眼のシャナ挿入歌「赤い涙」川田まみ
P1000135.jpgP1000136.jpg
いや~ホント劇場版は良かったわwww


・ヒロイックエイジOP「gravitation」angela
P1000137.jpgP1000138.jpg
やっぱ独特の世界観だなangelaはw




・らき☆すた1~3巻
P1000139.jpg
やっと買った~


しかし、これ買うときに店員さんに
「4巻の再入荷は来週以降になります」
とか言われてまるで
4巻ないけどとりあえず1~3巻だけでも買っといた人みたいに見られてたwww

でも私、4巻は2冊(限定版含め)持ってるので・・・すいません店員さんwww


P1000147.jpg
昔の絵だとこなたがオトナっぽく見えるw


P1000145.jpg
P1000146.jpg
とりあえず泉父、最高だなw


P1000144.jpg
みなみをアニメで観れる日が待ち遠しいwww





B:「ここからはメロンブックスであります」

T:「同人誌」


・バーニングアリサ
P1000140.jpg
なんという良絶対領域・・・
もはや何のパロかはお分かりでしょうw(*中の人は釘宮理恵)



・ギャグマンガナナリー
P1000141.jpg
コーネリアをはじめ皆壊れてますwww


・なのはさんシリーズ
P1000142.jpg
P1000143.jpg
レイハさんマジシュールwww


B:「そして今日は以下の2点を予約したのであります」

らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」
らき☆すたEDドラマCD


T:「ぬかりなし」

B:「あぁ~なんか今日はえらく使ってしまったような気がするのであります」

T:「集計中」


計:14700円


・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(; Д ) !!




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
らき☆すたオモシロスwwwという人はクリック!





コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    バーニングアリサは見た瞬間欲しくなった by Bるへるみな=かるめる

    >>霧崎和也さん
    >3というと…クロノが壊れる話ですな(ぇ
    素晴らしい壊れ方www

    >コアななのはファンの間では昨今バーニングアリサは大人気
    これで私もコアなファンの仲間入りw

    >>ましゅあにさん
    >最初の写真にフイタw
    我ながら載せた瞬間吹いたwww

    >>Kizunaさん
    >「ギャグマンガナナリー」は、俺も持ってますw 地獄少女のネタが面白かったですww
    脳内で音楽が~www


    >>無敵さん
    >羨ましいほどの大人買いww
    このためにバイトをやっているようなものw

    >鳥の歌いいですよね~。500円ってかなりお得感がw
    買ってから気づいたwww

    >そういえば裏のカバー、4人分種類あるらしいですね。私のはくららでした;
    どうりで違うと思ってたw
    でもアニメの中身見てないからよくわからんw

    >純白サンクチュアリィは神ですねw
    「君がくれたあの日」も楽しみwww

    >gravitationも光の行方もBLOOD QUEENも欲しいけどお金がないので購入は断念しました;
    私は後先考えずに買った
    後悔はしていない

    >みなみ登場楽しみですね♪声も茅原さんですし♪
    早く新学期になれ!!

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    羨ましいほどの大人買いww

    鳥の歌いいですよね~。500円ってかなりお得感がw
    そういえば裏のカバー、4人分種類あるらしいですね。
    私のはくららでした;

    純白サンクチュアリィは神ですねw
    発売日に買いましたww

    gravitationも光の行方もBLOOD QUEENも欲しいけどお金がないので購入は断念しました;
    iPodには入ってるのでそれで我慢、というかそれでいいので(

    らき☆すたは私の場合3巻を探すのが大変だったとか;
    みなみ登場楽しみですね♪
    声も茅原さんですし♪

  3. Kizuna | URL | -

    うぉうあ!!

    かなりの数買いましたねぇ~(笑)

    バーニングアリサww

    「ギャグマンガナナリー」は、俺も持ってますw 地獄少女のネタが面白かったですww

    らきすたの漫画版、俺も買おうかなぁ・・・・。

  4. ましゅあに | URL | EdmGyjC.

    なんと言う大人買いwwww
    最初の写真にフイタw

  5. 霧崎和也 | URL | -

    とりあえずバーニングアリサに目が行ってコメントさせて頂きました(笑)
    3というと…クロノが壊れる話ですな(ぇ
    コアななのはファンの間では昨今バーニングアリサは大人気
    なので、要チェックですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/212-28128430
この記事へのトラックバック



