--年--月--日 --:--


らき☆すた第4話「やる気の問題」

2007年05月11日 21:38

rakisuta44.jpeg




眠気と戦うこなた
rakisuta41.jpeg


ななこ:「じゃあ、この問題を~・・・
rakisuta42.jpeg
泉!

rakisuta43.jpeg
こなた:「ね、寝てませんよっ!


いや~昔あったなあwww



rakisuta45.jpeg
つかさは教科書を忘れたのでかがみに借りに行く


そしてこなたは置き勉www
rakisuta46.jpeg
いや~よくやったよくやったw

あっそうか!それで私も宿題を忘れてたのかwww


rakisuta47.jpeg
ななこ:「泉!泉ー!・・・なんや、遅刻か」


rakisuta48.jpeg
こなた:「ストーップ!!遅刻じゃないですーーー!!


rakisuta49.jpeg
こなた:「人助けをしてたら遅くなりました!


・・・えらくベタだなぁと見ていたら内容ネトゲで吹いたwww

rakisuta410.jpeg
しかもななこ先生もやっててさらに吹いたwww



rakisuta47.jpeg
ななこ:「泉!泉ー!・・・なんや、遅刻か」


rakisuta48.jpeg
こなた:「ストーップ!!遅刻じゃないですーーー!!


rakisuta49.jpeg
こなた:「商店街の前で女の子がぶーつかって来まして・・・


どこのギャルゲかと思ったら


rakisuta49.jpeg
こなた:「ど~やら、たい焼きを盗んだので、逃げてるらしいんですが・・・


うぐぅwwwどうみても京アニつながりwww



7月7日、こなたは暑いので動きたくない様子
rakisuta412.jpeg
こなた:「今日の誕生会やっぱウチでしない?」

かがみ:「今ウチでクッキー焼いてるんだけどな~」

rakisuta412.jpeg
こなた:「いく


正直すぎでワロタwww



つかさ&かがみの誕生日を祝うこなたとみゆき
rakisuta413.jpeg
rakisuta414.jpeg
花とは洒落てやがるぜw


みゆきさんのプレゼントは
rakisuta415.jpeg
rakisuta416.jpeg
お揃いのイヤリングいいですねぇw


rakisuta417.jpeg
こなた:「ならば、私も差し上げてしんぜよう♪



rakisuta418.jpeg
いったぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁwwww


rakisuta419.jpeg
かがみ:「あんたの方が似合いそうだ!


そんなwwwみんなが思っている事をwww


そしてつかさは
rakisuta420.jpeg
かがみ:「トゥーハー!?

rakisuta421.jpeg
こなた:「それ高かったよ~大事に着てね~♪


完成予想図
toheart0510.jpeg
www




rakisuta422.jpeg
つかさ:「ね~困るよね、臭いよね♪

だから何が!?



rakisuta423.jpeg
rakisuta424.jpeg
ケーキを切るのに失敗するかがみん

rakisuta425.jpeg
こなた:「かがみんだと萌えないなぁ・・・

かがみ:「何がだ!!



大丈夫だ、かがみ!きっと需要はあるからwww




ある日、夏休みの予定について話をしていると

かがみ:「みゆきは何か夏休みの定番ってある?」
rakisuta426.jpeg
みゆき:「一応今年も海外へ行く予定がありますね♪

rakisuta427.jpeg
かがみ:「このブルジョアめ・・・


仕方ないんだ、かがみ!それがお嬢様のアイデンティティ!!


あと、つかさ!ヨーグルトはブルガリアだ!




最近、少年犯罪が多いという話にて・・・

犯罪者の知人に聞くと皆、口をそろえて
rakisuta428.jpeg
普段おとなしくて、そんなことするようには見えないっていうよね


rakisuta429.jpeg
かがみ:「あんたが何か事件起こしたら・・・」


rakisuta430.jpeg
いつか、絶対何かやらかすって思ってました

rakisuta431.jpeg
って証言してあげるわ♪



・・・他人事じゃねえ



テスト勉強するこなた
rakisuta432.jpeg
こなた:「よ~し、今日はちょっとでもやろう!」



・・・30分後
rakisuta433.jpeg
こなた:「30分だけ休憩しよう」


・・・さらに30分後
rakisuta434.jpeg
こなた:「あと30分♪あと30分♪」


・・・さらにさらに30分後
rakisuta435.jpeg
こなた:「あ!そろそろハルヒの始まる時間じゃないか


えええええええええええええええwwww


rakisuta436.jpeg
こなた:「やはり長門の長回しは手抜きなのだろうか・・・最近のヤマ○ンはたいしたことないなぁ」

rakisuta437.jpeg
こなた:「あぁ~早速叩かれてるよ~」


自虐ネタでしかもこなたVIPPERwww


rakisuta438.jpeg
こうなったら朝早くやろうと目覚ましをセットするこなたw

rakisuta439.jpeg
はいっ!無理ですね♪



rakisuta440.jpeg
コンプ祭にご執心のこなた
rakisuta441.jpeg
こなた:「祭かぁ・・・何もかも皆懐かしい・・・」

一体、どの年齢層を狙って!?




rakisuta442.jpeg
眠れないので本を読むかがみ
rakisuta451.jpeg
あ~あ、朝になっちゃったwww


ある日、電話をするかがみとこなた
rakisuta443.jpeg
rakisuta444.jpeg
こなた:「あれ?今ダイエットしてるんじゃないの?」

昨日計ったら減ってたからいいかな~とかがみ

しかし・・・
rakisuta445.jpeg
かがみ:「こなたぁ~

rakisuta446.jpeg
あっさり体重増えたかがみw

rakisuta447.jpeg
こなた:「これだから女ってやつは・・・


何様だよwww



・らっきーちゃんねる
rakisuta448.jpeg
白石:「にょろ~ん!!


ま た や り や が っ た w w w

rakisuta449.jpeg
あきらさんテラ舌打ちwww


rakisuta450.jpeg
今回はセーラー服繋がりですか?





にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
Let's get チェリーパイwwwという人はクリック!









コメント

  1. | URL | IrtbeKVU

    ヲタクは犯罪者予備軍じゃねーぞwww by Bるへるみな=かるめる

    >>はやさん
    >1/6だけでなく1/1もww
    ししょおおおおおおおおおおおwwww

    >押入れにでも誰か監禁してるんじゃないかと自分のいもうとに心配された漏れがきましたよw
    私も(仮想的な)妹に心配されてますwww(え

  2. はや | URL | bL.dcauM

    >トゥーハー
    最初気が付かなかったけど、上のように並べると、頭のリボンつながりだったのね。
    ところでその制服ってたぶん実家のほうにあるかもw 1/6だけでなく1/1もww

    >他人事じゃねえ
    押入れにでも誰か監禁してるんじゃないかと自分のいもうとに心配された漏れがきましたよw
    どーしてー?そんなことしないおー?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/207-06858b56
この記事へのトラックバック

レビューセンター: らき☆すた / 第4話

品質評価 21 / 萌え評価 30 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 50 / シリアス評価 6 / お色気評価 4 / 総合評価 19レビュー数 107 件

らき☆すた

らき☆すた『らき☆すた』は、美水かがみの4コマ漫画及びそれを原作としたコンピュータゲーム|ゲーム・アニメ作品。角川書店の月刊ゲーム雑誌「コンプティーク」において、2004年1月号より連載されている。また「少年エース」他、数誌でも掲載されている




