--年--月--日 --:--


「毎月恒例の・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2007年05月10日 23:59

P1000108.jpg
今日は大分吹っ飛んだぞwww

Bるへるみな=かるめる、本日のお買い物

B:「今日は毎月恒例Newtypeその他の発売であります」


・Newtype
P1000109.jpg
表紙はヒロイック・エイジ

P1000110.jpg
おまwww


P1000111.jpg
来月が全力で楽しみだwww



・アニメディア
P1000112.jpg
まだまだギアスw

P1000113.jpg
なかなかいいものがw





・クリムゾングレイヴ
P1000115.jpg
ミリムの絶対領域に惹かれて買ったwww

・VVV
P1000114.jpg
はぁ~い!
こっそり教えちゃうけど、ローラとライラってぶっちゃけわかりにくいのwww



・星空のSpica
P1000116.jpg


これで

なのはリピートプレイリスト

・innocent starter
・Take a shot
・Little Wish
・ETERNAL BLAZE
・BRAVE PHOENIX
・Spiritual Garden
・SECRET AMBITION
・星空のSpica


まで揃ったのであります(あとは第3期挿入歌だけ)



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
なのはプレイリスト私も聴いてますwwwという人はクリック!





コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    絶対領域は不可侵領域w by Bるへるみな=かるめる

    >>ましゅあにさん
    >なんと言う素晴らしい絶対領域・・・
    しかし、見えてしまってはねえ・・・
    見えそで見えない感覚がキモだとおもうが
    そこんとここだわるよ私は!


    >>無敵さん
    >SpicaとVVVは買ったww
    ガチだぜwww

    >後は無敵看板娘NとVOiCE NEWTYPEを買って……金欠になりました;;
    それがオタクのアイデンティティwww

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    SpicaとVVVは買ったww
    後は無敵看板娘NとVOiCE NEWTYPEを買って……金欠になりました;;

  3. ましゅあに | URL | EdmGyjC.

    >クリムゾングレイヴ
    なんと言う素晴らしい絶対領域・・・
    これは買うしかない!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/206-859af7f8
この記事へのトラックバック



