--年--月--日 --:--


「ごめんねぇ~つよくってさあぁぁ!!」 by Bうる=にーだ

2007年05月09日 22:34

難攻不落・藤川を攻略したぜえええええw

巨人、粘って藤川攻略

巨人6-5阪神

B:「今日は金刄と下柳の両先発だったのであります」

T:「新旧左腕対決」

B:「序盤に金刄が3点を奪われるも、3回に高橋由、二岡のタイムリーであっさり4点返したのであります」

T:「下柳KO」

B:「しかし、連敗を止めたい阪神打線の粘りで同点とされ、代わった会田が葛城に勝ち越しホームランを許してしまったのであります」

T:「救援失敗」

B:「阪神1点リードの終盤は当然の如くK・J・Fと来たのであります」

T:「勝利の方程式」

B:「しかーし!今日の巨人は何と何と藤川を相手につないで同点、そして二岡が勝ち越し打を放ったのであります」

T:「逆転」

B:「最後は上原が締めてゲームセット。巨人は同一カードでまた勝ち越し、阪神は泥沼9連敗となってしまったのであります」


巨人 0 0 4 0 0 0 0 0 2 |6 11 0
-----------------------------------------------------
阪神 2 1 0 0 1 1 0 0 0 |5 12 0


勝利投手 [ 巨人 ] 山口(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(0勝1敗7S)
セーブ [ 巨人 ] 上原(0勝0敗3S)
本塁打 [ 阪神 ] 林 3号 1回2ラン、葛城 1号 6回ソロ
バッテリー [ 巨人 ] 金刃、会田、野口、山口、上原 - 阿部
[ 阪神 ] 下柳、橋本健、能見、久保田、ウィリアムス、藤川 - 矢野

ホームランなしでこの得点力www

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
巨人がんばれwwwという人はクリック!



コメント

  1. | URL | IrtbeKVU

    井原イズムは投手だろうがなんだろうが走らせるwww by Bるへるみな=かるめる

    >>いおりさん
    >今年は団結力があって負けていてもひっくり返せる強さがありますね。
    投手陣、打撃陣ともに粘り強さがあるからいいw

    >今年は投げて良し、打って良し、走って良しと、ここ数年でも最強ではないでしょうか。
    バランス良過ぎてワロタwww

  2. いおり | URL | RaJW5m0Q

     今年は団結力があって負けていてもひっくり返せる強さがありますね。
     これでまだ戻っていない選手がいるんだから凄いことです。長い連勝はないけど連敗もないというのは胃が痛くならなくて助かります。
     今年は投げて良し、打って良し、走って良しと、ここ数年でも最強ではないでしょうか。特に、井原イズムが浸透しているのか、走れるというのは心強いものがあります。巨人から盗塁王が出るのも夢ではないのかも。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/204-df5524af
この記事へのトラックバック



