--年--月--日 --:--


らき☆すた第3話「いろいろな人たち」

2007年05月03日 08:39

rakisuta33.jpeg



今日から夏服のようです
rakisuta31.jpeg
クラスに一人は間違えて冬服着てくるんだよね~とかがみ

rakisuta32.jpeg
妹がやらかしてましたwww


懸賞の話でかがみに「愛が足りない」と説教するこなた
rakisuta34.jpeg
あは♪

rakisuta35.jpeg
つかさ:「懸賞ってどうやったら当たるのかな~」

rakisuta36.jpeg
こなた:「それは単に愛だよ!

こなたネ申w

はがき100枚なんて普通だというこなた
rakisuta37.jpeg
それに驚くかがみ


rakisuta38.jpeg
欲しい物を手に入れるんだよ!情熱も投資も必要だよ!

rakisuta39.jpeg
世の中お金じゃ買えないものもあるんだよ~



恐るべき説得力であるwww




rakisuta311.jpeg
かがみとつかさは二卵性双生児だそうな


rakisuta312.jpeg
かがみをからかうこなたはとても楽しそうだwww


・こなたの妄想
rakisuta313.jpeg
こんなのかがみじゃねえwww

rakisuta314.jpeg
こなた:「かがみにかわいい系は無理だ」


rakisuta315.jpeg
こなた:「好きな色は?」


rakisuta316.jpeg
つかさ:「白かな」

rakisuta317.jpeg
かがみ:「黒・・・


rakisuta318.jpeg
こなた:「心の色と一緒だね」

うはwwwwwwwwwwww


rakisuta319.jpeg
そんなとこ扇ぐなんて危険ですよ(いろんな意味でw)


rakisuta320.jpeg
6月はこんなじめじめしてるのに何故ジューンブライドなんて言われるのか疑問を抱えるこなたたち

rakisuta321.jpeg
そんなときは雑学王みゆきですかwww


rakisuta322.jpeg
こなたは漫画を読んでいて思う

同じ学校に
rakisuta323.jpeg
頭のいいキャラ

rakisuta324.jpeg
バカっぽいキャラ

通っているが不思議だという(ていうかクロマティwww)
それに対してかがみは
rakisuta325.jpeg


生徒と教師の年齢が逆転しているアニメを観たという


rakisuta326.jpeg
rakisuta327.jpeg
まんまぱにぽにだwww

らき☆すただっしゅ!ってwww



rakisuta328.jpeg
こなた:「そこに疑問を感じちゃダメなんだよ~
むしろ明らかに偏差値が違う生徒がいるって、どう考えても不思議じゃん♪

rakisuta329.jpeg
このアニメもなwww




rakisuta331.jpeg
rakisuta330.jpeg
こなたにゲームやらせたら無敵だなw

rakisuta332.jpeg
ところで7月7日はかがみたちの誕生日らしい


・やけくそ守り
rakisuta333.jpeg
もういいや~安産も交通安全もまとめて面倒見てやる~って感じwww


rakisuta334.jpeg
そして7月7日はポニーテールの日でもあるそうだ


というわけでみんなポニーにしてみます
rakisuta335.jpeg
つかさのショートポニーいいですね~w


rakisuta336.jpeg
千鳥だろこれwww


rakisuta337.jpeg
この表情はポイント高いw


rakisuta343.jpeg
図書館?にて


rakisuta344.jpeg
みゆきさんドジって電気消しちゃったw


rakisuta345.jpeg
やったぁ~♪


rakisuta346.jpeg
こなた:「みゆきさん、GJ!!


とはいえ実は私はドジッ娘属性はフォローしていないのでありますw


らっきーちゃんねる
rakisuta347.jpeg
座っている距離から心の距離を感じるあきらw

白石みのる距離を縮めようとするが・・・

rakisuta348.jpeg
rakisuta349.jpeg
rakisuta350.jpeg
rakisuta351.jpeg
にげたああああああああwww



rakisuta352.jpeg
女の子の話になると谷口クオリティwww



ED
rakisuta353.jpeg
立木さんwww


rakisuta354.jpeg
フルメタああああああwww




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
Let's get チェリーパイwwwという人はクリック!









コメント

  1. | URL | IrtbeKVU

    俺はこなたの千鳥スタイルが狙っているものとしか思えなかった by Bるへるみな=かるめる

    >>エルダさん
    >!!!!!!!ストラッイッッーーーーク!!バッター(!?)アウッッッッ!!!!
    160キロの剛速球並みの衝撃だったのでしょうwww

    私としては、みなみにやって欲しいw

    >>アニマライト高橋さん
    >アニメレビューを楽しく読ませていただきました
    感謝であります

    >相互リンク
    もちろんお願いいたしますw
    これからも極力がんばっていきたいと思うのでありますw

  2. 相互リンクのお願い

     はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
    アニマライトを運営する高橋と申します。

     このたび、貴サイト「私情のBるへるみな」を訪問し、アニメレビューを楽しく読ませていただきました。らきすたはアニメから入ったクチですが、毎回アクセル全開なパロディやオタク的ネタに吹き出しながら見ています。

     実は今回お願いがあるのですが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

     取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
    http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=2155

     お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
      
     それではどうかよろしくお願い申し上げます。

  3. エルダ | URL | .LCcbTxU

    つかさのポニテ
     →あら、かわいい☆
    こなたのポニテ
     →あら、かっこいい♪
    かがみのポニテ
     →!!!!!!!ストラッイッッーーーーク!!バッター(!?)アウッッッッ!!!!

    (私にとって、今回はここのインパクトが強すぎましたww)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/194-f9985b74
この記事へのトラックバック

レビューセンター: らき☆すた / 第3話

品質評価 18 / 萌え評価 40 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 49 / シリアス評価 4 / お色気評価 2 / 総合評価 20レビュー数 80 件




