--年--月--日 --:--


魔法少女リリカルなのはStrikerS第3話「集結」

2007年05月02日 12:00

nanoha31.jpeg



レティさんの息子グリフィス
nanoha32.jpeg
あ~ら♪いい男じゃない♪


nanoha34.jpeg
機動六課集結


nanoha33.jpeg
機動六課長・八神はやてかっこいいよ



nanoha35.jpeg
オール・ハイル・ブ○タニーア!!(違


nanoha36.jpeg
同じライトニング分隊に所属となった
戦闘狂及びスピード狂二人www


nanoha37.jpeg
フェイトはシグナムが部下になることに違和感があるようで・・・

nanoha38.jpeg
「敬語で話そうか」などといぢわるするシグナムw


nanoha39.jpeg
このやりとりは和むわwww


ヘリパイロットのヴァイス
nanoha312.jpeg
中身は阿部キュンキュンwww


nanoha313.jpeg
いや、これもう大佐殿だろwww


メカニックデザイナー兼通信主任のシャリオ
nanoha314.jpeg
静御前ってだけで十分な存在価値w

新人たちを見守る副隊長二人
nanoha315.jpeg
nanoha316.jpeg
ヴィータ:「私は空でなのはを守ってやらなきゃいけねえ


ヴィータかっこいいわw
やはり8年前のことが・・・


nanoha317.jpeg
いよいよ始まった訓練


nanoha318.jpeg
そのころはやてたちは中央管理局で報告

nanoha319.jpeg
このレリックと呼ばれるロストロギアが六課設立の一番の理由らしい


nanoha320.jpeg
このガジェットは何者かがこのレリックを回収するために作ったものだとか



そいつら相手に模擬戦闘訓練中のスバルたち
nanoha321.jpeg
nanoha322.jpeg
nanoha323.jpeg
nanoha324.jpeg
nanoha325.jpeg
スバル:「何これ!?動き速っ!!


nanoha326.jpeg
nanoha327.jpeg
nanoha328.jpeg
nanoha329.jpeg
エリオ:「フワフワ避けられて、当たらない


動きが速く、攻撃が当たらないガジェット


nanoha330.jpeg
キャロは増幅魔法が得意な様子


nanoha331.jpeg
ティアの正確な射撃が捕らえた
nanoha332.jpeg
と、思いきや

魔力が消されるという鬼設定www



nanoha333.jpeg
なのはさん曰く、AMF(Anti Magi-link Field)というやっかいなものらしい


nanoha334.jpeg
なのはさん妙にサディスチックだwww



nanoha335.jpeg
エリオ:「ストラーダ、カートリッジロード!!

nanoha336.jpeg
ストラーダ:「Explosion!!

nanoha337.jpeg
橋を破壊して足止めするエリオ


nanoha338.jpeg
直接叩き込むスバル
nanoha339.jpeg
だから効かないって

nanoha340.jpeg
魔力が消されて威力が出ないのにどうするってんだw


nanoha341.jpeg
nanoha342.jpeg
おいおいスバル!力押しじゃ効かな・・・
nanoha343.jpeg
ぶっ壊したああああああああ!?

やばい、やっぱこいつカズマの子孫だろwww




nanoha344.jpeg
nanoha345.jpeg
nanoha346.jpeg
キャロはバインド系の召喚

この正方魔方陣は召喚士のものだったのか

ということはOPのアレもそうなのか!?



そしてティアは
nanoha347.jpeg
nanoha348.jpeg
AAランクの多重弾核射撃を敢行


nanoha349.jpeg
nanoha350.jpeg
見事に貫通!
nanoha351.jpeg
さすがにかなりの集中力を使った様子





nanoha352.jpeg
はやてはヴォルケンズと夕食です


nanoha354.jpeg
これはリカちゃんハウスってレベルじゃねーぞwww


nanoha355.jpeg
いいにおいでやっとお目覚めなリインさん


リイン:「いただきま~す♪」
nanoha356.jpeg
ちょwwwおま、それまさかwww

レイハさん逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww



nanoha357.jpeg
それにしてもこの二人、仲良すぎであるw



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
リインの主食はレイハさんwwwという人はクリック!















コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    なのはの声優陣の豪華さは異常ww

    スバルのアレは、AMFが発動する前にマウントで押さえつけて攻撃、撃破・・・・だったのかな?確かにあれはちょっと分かりづらかったw

    >キャロの魔法陣
    これはかなり重要そうですよねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/191-ed3e8600
この記事へのトラックバック

レビューセンター: 魔法少女リリカルなのは StrikerS / 第3話

品質評価 25 / 萌え評価 40 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 7 / お色気評価 3 / 総合評価 16レビュー数 182 件




