--年--月--日 --:--


らき☆すた第2話「努力と結果」

2007年05月01日 19:34

rakisuta25.jpeg



GWに入ったかがみたち

rakisuta21.jpeg
かがみ:「だよね~臭いよねぇ~

何がだwww


rakisuta22.jpeg
父から宿題について聞かれるかがみたち


rakisuta23.jpeg
実はまだやってないつかさだが・・・


rakisuta24.jpeg
ほとんどやってしまったというかがみ


一体何が違ったのだろうか


・朝7時
rakisuta26.jpeg
かがみのみ起床w


・朝8時半
rakisuta27.jpeg
かがみのみ朝ごはんww


・朝9時
rakisuta28.jpeg
かがみのみ勉強www


・朝10時
rakisuta29.jpeg
まつり:「かがみが解らないとこ、私に解る訳ないでしょぉ」
かがみ:「あんた、大学生だろ!!」

ちょwwwまつり姉さんwww
ポスターはKA○-TUNなのか?


・昼12時
rakisuta210.jpeg
みき母さんイイ(゚∀゚)!!!!



rakisuta211.jpeg
やっと起きたつかさ


rakisuta212.jpeg
rakisuta213.jpeg
いのり姉さんもっと出してwww


rakisuta214.jpeg
ユーノと紫髪のフェイトに見えるw


そして、こいつらやたらと大盛りだなおいwww


・昼3時
rakisuta215.jpeg
赤い洗面器を頭に乗せた男も話は興味深いwww


・夜7時
rakisuta216.jpeg
柊家は親父以外左利きかw


・夜8時
rakisuta217.jpeg
二人勉強するもつかさはスタミナ切れw


・夜9時
rakisuta218.jpeg
つかさHAEEEEEEEEE!!




rakisuta220.jpeg
rakisuta221.jpeg
かがみフルメタ読んでるぅぅぅぅぅぅ!!


rakisuta222.jpeg
こなた:「宿題の掃除を兼ねて、勉強会でもってね♪」


新しい言い方だwww



GWのこなたとつかさ・・・
rakisuta223.jpeg
rakisuta224.jpeg
rakisuta225.jpeg
rakisuta226.jpeg
つかさ→一般人の見本
こなた→ヲタクの見本www


rakisuta229.jpeg
えらくフランクな先生だ・・・関西弁だし・・・

rakisuta230.jpeg
谷口だwww


rakisuta231.jpeg
宿題のことなど気にせず遊びまくった自由人こなたwww


rakisuta232.jpeg
ハレ晴れktkrwww
rakisuta233.jpeg




rakisuta234.jpeg
えらくごついキャラを使うこなた


rakisuta235.jpeg
あ~わかるわかる!どんな奴か見たくなるw



こなた:「五月病がひどくて・・・
rakisuta237.jpeg
ななこ:「ええからはよこんかい!!



rakisuta238.jpeg
rakisuta239.jpeg
テストは一夜漬けでなんとかするというこなた


rakisuta240.jpeg
納得いかねぇぇぇぇ!!


rakisuta241.jpeg
コンプ祭りが気になるようでw



rakisuta248.jpeg
こなたの歯医者のイメージwww


rakisuta249.jpeg
こなたたちはにらめっこすることに

に~らめっこし~ましょ
rakisuta250.jpeg
ぷぷい♪


rakisuta251.jpeg
に、人間の顔じゃない~


すげえ気になるwww



rakisuta252.jpeg
rakisuta253.jpeg
谷口なにそのアピールwww



rakisuta254.jpeg
最近バイトをはじめたこなた

rakisuta255.jpeg
かがみ:「そんなに大事か!?コンプ祭り・・・



かがみたちの想像
rakisuta256.jpeg
ちょっとまって!今手が離せないから・・・
rakisuta257.jpeg
ありざと☆×◎あした~
rakisuta258.jpeg
スマイルですが何か?
rakisuta259.jpeg
www


現実
rakisuta260.jpeg
ただのコスプレ喫茶だよ



・らっきーちゃんねる
rakisuta261.jpeg
あきら相変わらずテンション高いw

rakisuta262.jpeg
WAWAWA・・・


ちょwww



rakisuta264.jpeg
黒い・・・黒いよあきらさんwww






にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
Let's get チェリーパイwwwという人はクリック!














コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    らきすたのパロはいったいどの年齢層向きなのだろうかw by Bるへるみな=かるめる

    >>はやさん
    >そう言われるとたしかにwwさすが、その発想はなかったわwww
    お!やっぱりわかりますかw

    >いやー、Bるさんよく見てますねーw
    もう5回は見直しましたからw


    >>エルダさん
    >私は一番すきなのはかがみで、最も友達になりたいのはこなたですね~~
    わたしはみなみ~www


    >よく見てますね~、ってか見すぎですwww
    はい、5回は見直(ry


    >記事書くのにいったい何分かけてるんですかw
    実は3時間はかけてるwwwまあ、GWで時間があったものですからw


    >というからき☆すたキャラはほとんど左利きというw
    なんだこれは!?誰かの陰謀か!作者の趣味かwww

    >あきら様黒すぎますwww
    これがギャップ萌えなのかwww

    >白石稔の「WAWAWA」のネタは、爆笑しましたよ。
    もはや奴は谷口でおk

  2. Kizuna | URL | -

    白石稔の「WAWAWA」のネタは、爆笑しましたよ。

    こなたのバイト先は、コスプレ喫茶ですか。

    っていうか、せんべいなんか食べ食べ小説読んでるから、かがみは体重が増えるんだろwww

    こなたみたいに、一夜漬けがあんなに上手くいくといいなぁ・・・。



    ところで、別件なのですが、4月22日のBさんの記事に私がつけたコメントの、署名が、
    私が自分のブログ内でコメントレスを書く時の設定のままになっていたらしく、
    「Kizuna(管理人)」となってしまっております。
    私のミスであります。 申し訳ありません。  

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    というからき☆すたキャラはほとんど左利きというw

    らっきー☆ちゃんねるのCDが出たら買っちゃいそうwww
    あきら様黒すぎますwww
    谷口もGJ!

  4. エルダ | URL | .LCcbTxU

    らき☆すた面白いですよね~
    私は一番すきなのはかがみで、最も友達になりたいのはこなたですね~~

    >柊家は親父以外左利きかw
    よく見てますね~、ってか見すぎですwww

    Bさんにシツモンがあります。
    記事書くのにいったい何分かけてるんですかw

  5. はや | URL | bL.dcauM

    >ユーノと紫髪のフェイトに見えるw

    そう言われるとたしかにww
    さすが、その発想はなかったわwww

    >谷口なにそのアピールwww

    いやー、Bるさんよく見てますねーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/189-a4306922
この記事へのトラックバック

レビューセンター: らき☆すた / 第2話

品質評価 17 / 萌え評価 26 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 45 / シリアス評価 1 / お色気評価 1 / 総合評価 15レビュー数 191 件




