--年--月--日 --:--


魔法少女リリカルなのはStrikerS第2話「機動六課」

2007年04月30日 23:25

nanoha21.jpeg



4年前(なのはたちが15歳)の空港火災

nanoha22.jpeg
nanoha23.jpeg
はやては前線指揮


nanoha24.jpeg
nanoha25.jpeg
フェイトは前線で救助に参加



指揮をナカジマ三佐に任せ、はやてはセットアップ、空から支援
nanoha26.jpeg
nanoha27.jpeg
nanoha28.jpeg
変身は一瞬w


nanoha29.jpeg
黒い羽を見ると元祖リインフォースを思い出して泣けるw


nanoha210.jpeg
nanoha211.jpeg
nanoha212.jpeg
フェイトは結構強引に救助活動www



nanoha213.jpeg
nanoha214.jpeg
nanoha215.jpeg
少々の爆発にも
「ただ埃を撒き散らすだけか・・・」
と言わんばかりに動じませんw


nanoha216.jpeg
ギンガ・ナカジマのピンチに

nanoha217.jpeg
Sonic move!!


nanoha218.jpeg
nanoha219.jpeg
nanoha220.jpeg
速すぎてキャプチャが追いつかないwww



nanoha221.jpeg
リインもがんばってます

nanoha222.jpeg
遠近法ってレベルじゃねーぞwww


nanoha223.jpeg
一方はやては・・・

nanoha224.jpeg
広域凍結魔法で消火活動

nanoha225.jpeg
nanoha226.jpeg
nanoha227.jpeg
仲間を巻き込むオーバーSランク魔導士の威力www


nanoha229.jpeg
翌日、疲れた皆さんはぐったり・・・

nanoha230.jpeg
はやては機動六課の立ち上げを宣言


nanoha231.jpeg
遠慮しがちになのはたちを誘うが・・・


nanoha232.jpeg
そんな面白そうなこと誘ってくれなきゃ逆に怒るとなのはさんたち


nanoha233.jpeg
こいつら無駄に漢過ぎてかっこいいわwww


nanoha235.jpeg
そして、機動六課のフォワードとしてスバル達を誘うはやて


nanoha237.jpeg
迷うティアナにゲキを入れるスバル


nanoha238.jpeg
この二人、本当に仲がいいなwww



なのはの体を心配するフェイト
nanoha239.jpeg
やはりあのとき(コミック参照)の古傷関係だろうか・・・


nanoha240.jpeg
フォワード残りの二人はシグナムがお迎え

nanoha241.jpeg
シグナム変わってねぇw(当たり前だが)


nanoha242.jpeg
そのとき、遅刻気味のキャロが


nanoha243.jpeg
つまずいて階段から落ちるぅぅぅぅぅ!?


nanoha244.jpeg
Sonic move!!

nanoha245.jpeg
キャプチャが楽だったからまだフェイトより遅いなw


nanoha246.jpeg
倒れこんだ二人・・・
nanoha247.jpeg
ラッキースケベ権発動www


それってさぁ、ただギャルゲーやエロゲーのやり過ぎってことじゃない?
よくあるシチュだしさw



nanoha248.jpeg
キャロ:「すいません・・・今、どきますね」

nanoha249.jpeg
キャロ:「キャロ・ル・ルシエ三等陸士であります


くそぅ、素でかわいいなこの娘・・・天然系か!?



nanoha250.jpeg
そのころ、シャマルさんたちはガジェットと戦ってました
nanoha251.jpeg


nanoha252.jpeg
nanoha253.jpeg
盾の守護獣ザフィーラ顕在


nanoha254.jpeg
nanoha255.jpeg
ヴィータ(ロリ要員)も戦闘服が変わってかっこいいのでありますw

nanoha256.jpeg
スパッツという新たな武器をひっさげてwww





にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
はやてカッコいいwwwという人はクリック!













コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/187-d3c3b7d1
    この記事へのトラックバック

    レビューセンター: 魔法少女リリカルなのは StrikerS / 第6話

    品質評価 22 / 萌え評価 31 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 16 / お色気評価 4 / 総合評価 18レビュー数 152 件




