--年--月--日 --:--


「電撃ムービーフェスティヴァルサイコーであります」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月29日 23:09

P1000071.jpg
予告通り神戸に行ってきたwww

*以下、電撃ムービーフェスティヴァルの内容に少し触れています

Bるへるみな=かるめる、電撃ムービーフェスティヴァルを観に神戸へ

B:「高速バスで行ってきたのであります」

T:「8時20分発」


8:20 岡山駅前出発

10:50 三ノ宮駅到着→電車で神戸駅へ


11:15 シネカノン神戸に到着→チケット購入
P1000073.jpg



B:「チケット売り場に劇場版限定グッズが売ってあったのであります」

T:「限定販売」

B:「"限定"と付ければ売れるだろうという魂胆が丸見えでありますな」

T:「姑息」


P1000080.jpg
まあ、買いましたけどwww


P1000081.jpg
限定文庫は買いw


P1000082.jpg
パンフはデフォw


ムビフェス感想

・オープニングアニメ
ほとんどの人はシャナ&ようこたちのパロに目が奪われただろうが

私はヴィルさんが出ていた事を見逃さなかったwww


・灼眼のシャナ
スクリーンで観たのもあって、戦闘がやたら迫力満点だったw

シャナの着替えシーンが大画面過ぎたwww

マージョリーパンチバロスw


・キノの旅
CGがうまく使われており、内容は最後に「あ~なるほど」といわせる展開ウマスw

キノの胸が意外とあって驚きw

エルメスシュール過ぎw


・いぬかみっ!
さすがに劇場版では自重するかと思っていたら
TVシリーズよりも変態度がうpしていて吹いたwww

しかも変態の中にリリカルな人とかが入ってて思わずちょwwwと声だしてしまった

あと速水奨自重しろwww



B:「全体的にうまくまとめていてよかったのであります」

T:「満足」


15:00 神戸→三ノ宮

B:「三ノ宮に戻り、まずはアニメイトにいってきたのであります」

T:「探索」

P1000084.jpg
B:「あまり荷物が増えてもいけないので少しだけ買ったのであります」

T:「最低限」

B:「そして今はおお振りキャンペーン中ということで特典(コースター)が選べるのであります」



P1000085.jpg
もちろんキュンキュンでwww


B:「このままいると、さらにお金を使っていしまいそうなので買ったらとっとと退散であります」

T:「退却」

しかしぶらぶらしていると・・・

あちゃ~

ゲーマーズ見つけちったよwww

T:「財布危機」


しかし、我慢に我慢を重ね、

P1000083.jpg
なんとかメガマガだけで済んだw


17:00 ゲーマーズ脱出

17:20 ラーメン食べる


B:「帰りのバスは19時出発なので、駅周りをうろついていたら案の定ゲーセンがあったのであります」

18:00 ゲーセンに入る

B:「すぐにメルブラの台に直行であります」

T:「Ver.B」

あ・・・人がやってる・・・どうする割り込むか

でも返り討ちにあって一瞬で終わるのもなあ

だけど、なんかこの人それほど動きよくないし

なんとか通用するかな

B:「というわけで琥珀さんで割り込み対戦を敢行し

圧倒してしまいましたwww

T:「完勝」


その後、向こうが再チャレンジしてくるものの

調子に乗った私はビートエッジ&必殺2連抜刀で瞬殺しました

B:「そして、相手はあきらめて去っていったのであります」

T:「撃退w」

B:「まあ、今回はたまたま相手が弱かったのであります」

T:「幸運」

B:「んで、その後CPU相手に対戦してクリアーしたのであります」

P1000077.jpg
この背景はVer.Bからかな?


P1000078.jpg
ちなみに写真撮ってる時は片手でレバー&ボタン操作してたりする


P1000079.jpg
しかもそれで勝ってたりするwww



19:00 三ノ宮を出発

21:25 岡山駅前着

B:「そして、今度は帰省であります」

T:「スクランブル」


21:50 岡山駅で出雲市行きのやくもに乗る

23:55 米子駅着

0:40 実家着


なんとも疲れた(特に移動で)けど、濃密でいい一日でありましたw



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ムビフェス見たwwwという人はクリック!








コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    神戸行ってほんとによかった by Bるへるみな=かるめる

    >>はやさん
    >片手でレバー&ボタン操作
    フレイムレベルのコマンドはいけるw

    >ちょwまってwwそれ孔明の罠www
    し・・・しまったあああああああw

  2. はや | URL | bL.dcauM

    >片手でレバー&ボタン操作

    ( ゚д゚)ポカーン

    >キノの胸

    ちょwまってwwそれ孔明の罠www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/185-4463d168
この記事へのトラックバック



