--年--月--日 --:--


「昨日の事を今日の日記に書くってどうなんだ!?」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月27日 23:14

明後日29日はシャナを観に神戸に行って来ますwww

Bるへるみな=かるめる、昨日の買い物

P1000062.jpg
英世さん3人逝きましたwww

・オトナアニメVol.4
P1000064.jpg
B:「今聴くべきアニソンアーティストというコーナーがあったのであります」

T:「厳選20人」

*赤はBのお気に入り

水樹奈々→もはやネ申w
平野綾→圧倒的なパワーwww
飯塚雅弓→あまり聴いたことが・・・
林原めぐみ→ベテランの味 良曲多し
堀江由衣→"アニソンらしさ"をかなり引き出す
朴璐美→ほぼ聴いたことが・・・
能登麻美子→ウィスパーボイスは好きなんです
坂本真綾→幻想的な曲が魅力w
宮村優子→けっこう昔から知ってるんだが・・・
クローバー→え~と・・・
田村ゆかり→リリカルな曲(!?)
牧野由依→神秘的という言葉がよく合うw
皆川純子→コーネリア殿下ぁぁぁ!!(え
植田佳奈→デビュー時からファンでしたw
栗林みな実→まさに歌姫w
茅原実里→長㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧
FictionJunction YUUKA→梶浦クオリティwww
高橋美佳子
帝国歌撃団

B:「最近はアニソンの勢力がどんどん強くなってきたのであります」

T:「驚異的」


・Continue
P1000063.jpg
B:「ギアスとなのはの特集が素晴らしかったのであります」

T:「推薦」


・バンブレ5巻
P1000065.jpg
東は天然ってレベルじゃないwww


・そこはぼくらの問題ですから
P1000066.jpg
絵が好きで買ってみたら登場人物の9割が変態でワロタwww



・はんなりストラップ
P1000061.jpg
可愛い顔してるだろ・・・豆腐なんだぜ、これ・・・


・駄菓子
P1000059.jpg
B:「ちょっと興味本位で一味せんべいを買ったのであります」

T:「挑戦」


ぱくっ


・・・


ぬあああああああああああ舌がああああああああああああああああああ☆△×%&

iza0427.jpg
痛いぃぃぃ痛いぃぃぃぃぃ!!



B:「死ぬかと思ったのであります」

T:「後悔」



らき☆すたOP「もってけ!せーらーふく」のカップリングは「かえして!ニーソックス」

motteke0427.jpg
発売日:2007年5月23日予定
歌:平野綾・加藤英美里・福原香織・遠藤綾

 京都アニメーション製作のテレビアニメ「らき☆すた」
オープニング主題歌「もってけ!セーラーふく」を収録。
ドギモを抜くテンポとビートが脳を揺さぶります!歌い手も超豪華!!

1.もってけ!セーラーふく
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:神前 暁
2.かえして!ニーソックス
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:nishi-ken


ちょwww wktkが止まりませんwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
一味せんべいwwwという人はクリック!








コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    結構かぶってるものでありますな by Bるへるみな=かるめる

    >>イグニシアさん
    >セーラー服は押し付けるのにニーソは死守・・・
    絶対領域を生成するにはどちらも必要なようなw

    >>水兵リーベさん
    >ちょwwwwwwwwタイトルだけでクオリティ高すぎるだろwww
    私も見た瞬間吹いたwww

  2. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    >今聴くべきアニソンアーティスト
    五割くらい被っているって言うか、それしか知らないというかwとりあえずなのは勢力はガチ。

    >バンブー

    そういや発売日とっくに過ぎてたww明日買ってきます(´ー`*)

    >かえして!ニーソックス
    ちょwwwwwwwwタイトルだけでクオリティ高すぎるだろwww

  3. イグニシア | URL | -

    お気に入りの6割はかぶってますww
    >らき☆すた
    セーラー服は押し付けるのにニーソは死守・・・
    これが京アニクオリティかww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/183-2effdefb
この記事へのトラックバック



