--年--月--日 --:--


パンプキンシザーズでアリスがなんと!?症候群

2006年11月04日 00:11

B:「今回は伍長の入院生活であります」
pumpkin11033.jpg
T:「ナースとの戦い」

B:「前回のケガで入院したランデルは病院を抜け出して入院延長なのであります」
pumpkin1103.jpg
T:「アリス御立腹」

アリス:「もう金輪際見舞いには来ぬからな!
pumpkin11032.jpg

どうみてもツンですwww

本当にありがとうございましたwww


B:「そして看護師ロゼッタが登場であります」
pumpkin11034.jpg
T:「採尿開始」

B:「しかし衝撃的な事実が・・・」

尿 瓶 が 入 ら な い w w w
pumpkin11035.jpg
ロゼッタ:「こ、これが・・・ゲシュペンスト・イェーガー(サイズを無視された息子


pumpkin11036.jpg
きゅ、901・・・ANT(アンチ・ナース・トルーパー)!?

逐次更新予定・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/18-417746b0
    この記事へのトラックバック

    (アニメ感想) Pumpkin Scissors- パンプキン・シザーズ 第5話 「あさはかな者達」

    Pumpkin Scissors 4 (4)戦車の襲撃により重傷を負ってしまったオーランド伍長。しかし、入院中にも関わらず病院のベットを抜け出し、ネコ達にエサをやる等、安静にしていない彼をアリスは叱りつけますが、仲間達に見舞われるそんなオーランド伍長の姿を見て、隣のベット....

    パンプキン・シザーズ #05

     <あらすじ>戦車の破壊事件にて負傷したオーランド伍長。見舞いに来るアリス達。マーチスも一緒に見舞いへ来るが伍長への不信感の為かあまり乗り気になっていない。

    パンプキン・シザーズ 第05話 あさはかな者達

    オレルドのなかなかカッコよいセリフが恥ずかしくもあり心地よいですなw もうちょい3課の繋がりを描写してからだったなら、もっと感情移入できたねー。マーチスも最後はオーランドに聞くという決断をしたし、オレルドとマーチスの株上昇w自殺を止めるシーンは普通でしたね

    パンプキン・シザーズ -Pumpkin Scissors- 第5話 『あさはかな者達』

    今回もお話はほぼ完璧に原作通りでした。今回のポイントは、「弁明があるなら言ってみろ!」「言い訳無用!」オーランドのLLサイズをも越えるモノですね。しかも何気に原作のLサイズより大きくなってるし(笑)ワンツの話は何かくるものがあったな...

    Pumpkin Scissors 第5話

    「あさはかな者達」 結局マーチス准尉よりオレルド准尉の方が活躍してました。見事な「女性の敵」っぷりでしたが・・・。この後マーチスメインの話と言ったら原作でもず~っと先でアニメでできるかどうか?といった

    Pumpkin Scissors #5「あさはかな者達」感想

    パンプキン・シザーズ -Men of Pumpkin 編- Vol.1 [CD付限定版]/アニメ ここ暫く「うたわれるもの」(PS2版)にどっぷりと浸かっております。ほぼ毎日欠かさず繋いで見ていたネットもご無沙汰なくらいで、特にバイトのある日は帰ってきたら夕飯と風呂以外は寝るまでず.

    パンプキン・シザーズ 第5話「あさはかな者達」

    パンプキン・シザーズ 第5話「あさはかな者達」伍長もこれで本当の意味で3課の一員ですね。

    パンプキン・シザーズ Episode:05 「あさはかな者達」 感想

    前回の伍長の怪我がまだ治ってなかったっ(*´∀`)と言うわけで、病院が舞台の話。今週、ちょっと下品でした。おもしろかったけどねぇ(*´∀`)今回も少尉の出番はほとんどありませんでしたが、ラストで

    パンプキン・シザーズ 10月31日付 第5回「あさはかな者達」

    パンプキン・シザーズ 10月31日付 第5回「あさはかな者達」アリス少尉のツンデレ具合が良い感じに出てくる。今回は、前回の装甲車戦で負傷したオーランド伍長を巡り、アリス少尉のツンデレと伍長を巡るオレルド、マーチス両

    Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第05話 「あさはかな者達」感想

    「伍長は化け物か…。」LLサイズに収まらない所か破壊するとは…。伍長、怖ろしい子。まったく、世の中には居そうも無いヤツが居るものですね(笑)そういえば、日本人男性の平均が13cmは、どこの機関が算出したのでしょうか?やはり、その手の医療機関の統計データなの

    パンプキン・シザーズ 第5話

    仲間であるということ。

    Pumpkinscissorsパンプキン・シザーズ第05話「あさはかな者達」感想

    パンプキン!!ちょうどあれですね、なんだっけ、あれですよ、なんだっけ?ほら、えっと、思い出せないからいいや。パンプキン・シザーズ オープニングテーマCD 高橋洋子「蒼き炎」早速感想。前回伍長が入院場所から脱走、それで終わったんだっけ。今回は見舞いの話。ん..

    Pumpkin Scissors 5話 『あさはかな者達』

    ロゼッタ、お前はナニのサイズを測ってるんだwww まさかこんな下ネタに走る作品だとは思ってなかったので噴出した(ノ∀`)・∵.ブフッ 最後もまさかまさかのし尿瓶ネタで締めましたし…wオーランドLLサイズで

    パンプキンシザーズ第5話の感想-チ○コは大切に

    オレルドはこれまで、単なる仕事をサボるのが得意な輩っていう感じだったが、今回は、なにかと人を動かすのがうまい知的な部分を垣間見せた感じ。しかし・・「過去のことなんて関係ねぇ。詮索なんてすんな。」とか言っておきながら、人事部にまで踏み込んで調べてるのは一体

    パンプキン・シザーズ/5話 あさはかな者達

    ロゼッタvs伍長の戦いが印象的だった5話。

    Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第5話

    「あさはかな者達」オーランド伍長、良かったねvv病院を勝手に抜け出ししたりして入院が長引いてしまったオーランド伍長が、長年、靴工場に勤めているワンツと相部屋になっている頃、マーチスは早速、オーラン

    パンプキン・シザーズ【第5話】

    今週もアリスは蚊帳の外で、?先週来のマーチスのオーランド調査、?看護婦ロゼッタの苦難、?鞄屋の受難の三本です。

    パンプキン・シザーズ 第5話

    入院中にオーランドと同室になったワンツの話。不況だからといって1週間入院しただけでクビは悲惨すぎます。一方のマーチスはオーランドの過去を調査してましたが、最後には3課同士の信頼感が高まったようでなによりでした。オーランドは依然入院中ですが、入院期....

    パンプキン・シザーズ・第5話

    「あさはかな者達」 部屋を抜け出したことで、怪我の具合が悪化。入院期間が延びてし

    パンプキン・シザーズ「あさはかな者達」感想

    【10秒で分かる、今日の『ぱんぷきん・しざーず』】現代医学の敗北幼馴染に敗北不況の世の中に敗北あまりにいい展開に敗北お約束通りの行動に敗北現代医学の大敗北ういうい、んでは「パンプキン・シザーズ」を見ての感想なんかをなすなすと・・・。....

    【アニメ】 パンプキン・シザーズ 第5話 「あさはかな者達(おとこたち)」

    【あらすじ】OP⇒バカ!⇒少尉おしかり⇒影では心配⇒看護婦⇒オレルド⇒採尿⇒でかすぎて入らず⇒隣の人⇒901ATTを調べるマーチス⇒オレルド演説⇒過去なんて関係ない⇒人事課のミレイユちゃん⇒人事課のファイル⇒口説いて

    パンプキン・シザーズ(5)

    [アニメ パンプキン・シザーズ Episode:05「あさはかな者達(おとこたち)」]”しびん”や資料室での秘め事などのギャグを織り交ぜて雰囲気を軽くしながら展開する、オーランドが陸情3課の中で居場所を確立するお話。

    パンプキン・シザーズ 第5話 「あさはかな者達」

    第5話 あさはかな者達

    パンプキンシザーズ 05 あさはかな者達

    たちを漢字にするならあさはかも漢字にしたほうが締まると思うんだが。

    パンプキン・シザーズ 第5話 「あさはかな者達」

    蒼き炎posted with amazlet on 06.11.03高橋洋子 shin-go 田代耕一郎 ジェネオン エンタテインメント (2006/10/25)Amazon.co.jp で詳細を見る

    パンプキン・シザーズに秋を観る。

    パンプキンシザーズ 第5回「あさはかな者達」

    「パンプキン・シザーズ」Episode:05「あさはかな者達」

    本日、校内の昼の放送でこの作品のOPが流れました。伝播した証拠です。私の行いが報われました。この調子で同盟のほうも膨れ上がればいいな・・?吸収されそうですけど・・・。さて、今回のお話は静かな話。肉体的な戦闘はありませんが精神的な戦闘が繰り広げられます。&nbs




