--年--月--日 --:--


らき☆すた第一話「つっぱしる女」

2007年04月22日 21:46

rakisuta04213.jpeg



B:「京アニが作ったと言うので観てみたのであります」

T:「キャプチャ感想」


rakisuta0421.jpeg
rakisuta04212.jpeg
しょっぱなから京アニクオリティ全開w綺麗だ・・・


konata0421.jpeg
運動神経がいいこなたw

konata04212.jpeg
つかさ:「こんなにスポーツできるのになんで運動部とかに入らないの?」

konata04213.jpeg
こなた:「だって部活るとさ~
ゴールデンタイムのアニメが観れないじゃん


いきなり名言www


konata04214.jpeg
チョココロネの頭は太い方だというこなた

B:「私もそう思うのでありますが・・・


konata04215.jpeg
イモムシのイメージはなかったわwww

T:「奇奇怪怪」


konata04216.jpeg
ソフトクリームはグイグイっと♪

rakisuta04214.jpeg
つかさはただのマヨラーwww


かがみ:「最近監禁事件とか多いよね~
女の子に自分の事をご主人様とか呼ばせたりさぁ~」
rakisuta04215.jpeg
こなた:「それってさぁ~モラル云々ってより
単にギャルゲーやエロゲーのやりすぎって事じゃない?



そんなコアな犯人そうそうおらんだろwww

rakisuta04216.jpeg
こなたはオタクヲタクwww


rakisuta04217.jpeg
萌え妄想フィルターも全開www

身体測定にて・・・
konata0418.jpeg
こなた:「伸びてない・・・


rakisuta04218.jpeg
こなた:「風邪とインフルエンザって違うの?

B:「私も昔、そう思っていたのであります」

T:「勘違い」



ところで・・・
rakisuta04219.jpeg
rakisuta042110.jpeg
後ろの奴らは何やってるんだwww

T:「かくれんぼ?」


・らっきーちゃんねる
akira0421.jpeg
あきらのテンションは異常www

sira0421.jpeg
とりあえず谷口白石さんの活躍に期待www

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
こなた可愛いwwwという人はクリック!








コメント

  1. Kizuna(管理人) | URL | -

    谷口ぃ!!

    OP以外にも見所多いですよね(笑)

    こなたは、2話3話でも、名言作りすぎですw 妙に共感を感じてしまったり(マテ

    そして、最近チョココロネがマイブームですwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/175-4136de26
この記事へのトラックバック

レビューセンター: らき☆すた / 第1話

品質評価 37 / 萌え評価 36 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 3 / お色気評価 2 / 総合評価 17レビュー数 154 件




