--年--月--日 --:--


「阪神・狩野の脅威」 by Bるへるみな=かるめる

2007年04月21日 22:31

狩野の勢いに持ってかれるところだったwww

巨人、久保が復活&先発勝利

巨人5-2阪神

B:「今日は久保が先発し、好投したのであります」

T:「5回1失点」

B:「途中阪神・狩野の活躍で追い上げられながらもなんとか逃げ切ったのであります」

T:「脅威」

B:「8回に取った2点が大きかったのであります」

T:「追加点」

B:「この勢いでなんとか2勝してほしいのであります」


巨人 0 3 0 0 0 0 0 2 0 |5 13 0
--------------------------------------------------------
阪神 0 0 0 1 0 1 0 0 0 |2 10 1


勝利投手 [ 巨人 ] 久保(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ 阪神 ] 能見(1勝2敗0S)
セーブ [ 巨人 ] 林(0勝0敗3S)
本塁打 [ 巨人 ] ホリンズ 2号 2回3ラン
[ 阪神 ] 狩野 1号 4回ソロ
バッテリー [ 巨人 ] 久保、野口、会田、林 - 阿部
[ 阪神 ] 能見、久保田、相木、江草、中村泰 - 狩野

明日は高橋尚の無失点記録に注目w

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
巨人がんばれwwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/174-af05f9da
    この記事へのトラックバック



